FC2ブログ

連敗中…

20060616212712
《TV観戦中のアタシ…》
アタシは巨人ファンです。この所、TV観戦にしろ球場での観戦にしろ、アタシの観戦記録は連敗中です。さすがに前回の仙台の楽天×巨人戦の9回の裏逆転ホームランにはがっくりですが、先週のWカップの負けもショックだったわねー…
今日の楽天戦も…勝てない。

以前、子供が小さい頃、ドームに行った時に負けてるし子供も飽きてるからと、早目に球場を後にしたら、ホテルで見たスポーツニュースでその後、松井が逆転ホームランを打って勝ったって…

今年の巨人は怪我人が多くて調子が出ないのよねー、早くガンガン勝って行く姿が見たいぞ!

アタシのスポーツ観戦連敗記録を誰か止めてくれ~~!
止めてくれるのは日曜日のジーコジャパンかな?

頑張ってくれろ!ジーコJAPAN!

コメントの投稿

非公開コメント

お願い

クロアチア戦は大事な試合なので、敗戦連敗記録を止めるのは、また別の試合を使って下さい(笑)

ケラ先輩、お願いです(TT)TVの前から離れて下さい(笑)

って、昨日の試合、G勝ったけど見てました?←確認(爆笑)
PS 土曜日はお疲れ様っした。今度はゆっくり飲みましょう~(^0^)

>黒い野うさぎさん

ププ(^m^)
とうとう、クロアチア戦まで10時間を切りましたねー!
兄ちゃんにも「見るな!」と言われております。(´_`)
さーて、どーしよーかなー(笑)

昨日のG戦?
それがさー、見てないのよー。
クロアチア戦に先だち、不勝神話は確かなのか…と確かめようと思ったんだけど、ついお笑いを観ちゃったのよ。(爆)

さてこれは…どーしたモンかねー
カウンター
プロフィール

ケラ(o・ω・o)

  • Author:ケラ(o・ω・o)


  • ハンドメイド



    *シッポ付きのW・コーギー・ペンブロークの「まりん」です。
    「りん」と呼んでください!
    2001年10月27日生まれの女の子♪
    2016年7月21日14歳9か月、星になりました。

    *トンクス
    捨て猫だったMIXの猫。
    2006年6月28日生まれの女の子。
    名前はハリポタに出てくる魔女の名前なのよ。

    *マー坊
    W・コーギー・Pの男の子
    2003年8月21日生まれ。
    2007年10月10日ウチの子になる。
    2016年8月7日12歳10カ月、星になりました。

    *ペネロペ
    元野良猫。
    2017年1月26日家の子になる。
    誕生日は2016年5月1日って事に。

    *まーぷる
    2018年11月12日我が家に来る。
    12月16日家の子決定。

    *ケラ(o・ω・o)
     「動かざる事山の如し!」



カテゴリー
アルバム
メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
Tip Comment
  • 05/14:ケラ(ο・ω・ο)

  • 05/13:ナニナニ

  • 11/11:ケラ(o・ω・o)

  • 11/11:名無し

  • 06/05:ケラ(o・ω・o)

  • 06/05:ケラ(o・ω・o)

  • 06/05:るびこママ

  • 06/05:るびこママ

  • 08/30:ケラ(o・ω・o)

  • 08/27:るびこママ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

フリーエリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QRコード
フリーエリア