今日の出来事!

コーギーの「まりん」&「マー坊」とにゃんこの「トンクス」とケラ(o・ω・o)の毎日
TOPスポンサー広告 ≫ 頭隠して・・・TOP未分類 ≫ 頭隠して・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

頭隠して・・・

家の子のオムツ姿は超絶可愛いと思う❗(。・ω・。)ゞ

最近はオムツを外す事が少なくなってきました。

不思議とオムツを汚す事は少なくて、外に出るまで我慢出来るみたいです。

しかし、完全に汚れないかって言うとそんな事もなく・・・

何やら分泌されてるみたい。

元気な時は、自分で舐めて女流作家してたんでしょうが、たまに「あ、お尻があった」って気が付くらしく時々は舐めたりもしてますが、下半身がある事を忘れてるのかもww

何故か潜り込んでると安心らしく、コタツや座布団、それにベットの下にも潜り込んで寝てます。

ちょっと弱気になったのかなー

マー坊に怒らなくなったのは大きな変化だわ。

ガウガウうるさいな~~💢って思って時もあったけど、あんまり静かだと寂しい。

全く吠えない訳じゃないけど、以前と比べ物にならない位に吠えなくなったし声が小さい。

まぁ、マー坊に釣られて吠える時もあるんだけど、マー坊も自分で何で吠えてるのか分からなくなってる時があって、「落ち着け!何の音もしないから」と大人しくさせると何となく後は吠えないんだけど、釣られて吠えてるりんは吠え続けるのよねー

これからは痴呆用のサプリも必要かしらね。

食欲はあるけど、食べるのに時間がかかる様になったかな。

食べる時に前足で体を支えられないみたいで、フセした状態になる。

そのせいか、前足の手首(?)辺りか擦れてハゲてる。

でも、可愛い我が家のアイドル❤

仔犬の時はそりゃー可愛いかった!

でも、老犬には老犬の可愛らしさがあるなんて思ってもみなかった!

穏やかなまったりとした日常、老いを受け止めて暮らすのも悪くないよ。

そして、オムツ可愛い❤

未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カウンター
ひとこと日記
プロフィール

ケラ(o・ω・o)

  • Author:ケラ(o・ω・o)


  • ハンドメイド



    *シッポ付きのW・コーギー・ペンブロークの「まりん」です。
    「りん」と呼んでください!
    2001年10月27日生まれの女の子♪
    大きな物音が苦手、雷が鳴ったら押入れに入って、自分で出られなくなってるおドジ姫。

    *トンクス
    捨て猫だったMIXの猫。
    2006年6月28日生まれの女の子。
    名前はハリポタに出てくる魔女の名前なのよ。

    *マー坊
    W・コーギー・Pの男の子
    2003年8月21日生まれ。
    2007年10月10日ウチの子になる!
    眉毛がキリリと勇ましいのだ!

    *ケラ(o・ω・o)
     「動かざる事山の如し!」



いくつになったの
メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
Tip Comment
  • 06/05:ケラ(o・ω・o)

  • 06/05:ケラ(o・ω・o)

  • 06/05:るびこママ

  • 06/05:るびこママ

  • 08/30:ケラ(o・ω・o)

  • 08/27:るびこママ

  • 07/29:(o・ω・o) ケラ

  • 07/27:るびこママ

  • 06/14:ケラ(o・ω・o)

  • 06/11:るびこママ

月別アーカイブ
全ての記事を表示する
フリーエリア
