今日の出来事!

コーギーの「まりん」&「マー坊」は天使になりました。今はにゃんこの「トンクス」と「ペネロペ」と日常の色々を

Entries



車椅子が届きました

五月末から後ろ足が動かなくなってから、車椅子をオーダーしました。
すぐには届かないのは分かってましたが、毎日まだかまだかと首を長くして待ってました。

3_20150610222450e83.jpg
それまではハーネスでお尻を吊ってのお散歩。
これがね~~両手が塞がるんですよwww

しかも、我が家はマー坊も一緒に散歩するので、腕が4本欲しいくらいでした。
排泄排便もやりにくいんだよねぇ~~
毎回、ハーネスもクツも足も汚してしまって、毎回洗ってました。




そして
ジャジャァ~~~~~ン!!
126551.jpg
届きましたよ、りんの初号機!

塗装しない方が安いんだけど、気分的に明るく行きたいので塗装を頼みました。

[広告] VPS


初めて乗ったわりには、上手に歩くでしょ?
高さを微調整しながら、大事に使っていきたいと思います。

カラフルな犬用車椅子・歩行器制作の車椅子工房アロバロ


おまけ

126565.jpg

マー坊は、車椅子に無関心でしたが・・・・

トンちゃんは興味津々ww
通りかかる度にクンクン・・・
アタシも欲しいのかしら??

Comment

いいね~~ 

車椅子、りんちゃんも気に入ったようでよかったですね♪
まー坊くんは横で怖がってなかった?!
初号機パープルが素敵よ(^◇^)
身体が軽くなると後ろ足も動くんだね。
なんかウルウルしちゃう。
せめて今のまま一日も長く過ごせますように。
  • posted by るびこママ 
  • URL 
  • 2015.06/11 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

るびこママさん

返事が遅くなってしまってごめんなさいね<(_ _)>

りんは初めて乗せられた時は困惑顔だったけど、すぐに歩いたよ。
マー坊は無関心だねー、時々轢かれてるわww
マー坊が先に行くと、走って追いかけて行く姿がうれしくて、ついつい先に行ってしまいます。

後ろ足はマヒは進んでで来てるみたいで、いつまで歩けるかなぁ
歩けなくなったら、後ろ足を吊って車椅子です。
足以外は今のところ具合が悪い所はないから、日々体調を気にかけて行きたいと思うわ^^
  • posted by ケラ(o・ω・o) 
  • URL 
  • 2015.06/14 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

プロフィール

ケラ(o・ω・o)

  • Author:ケラ(o・ω・o)


  • ハンドメイド



    *シッポ付きのW・コーギー・ペンブロークの「まりん」です。
    「りん」と呼んでください!
    2001年10月27日生まれの女の子♪
    2016年7月21日14歳9か月、星になりました。

    *トンクス
    捨て猫だったMIXの猫。
    2006年6月28日生まれの女の子。
    名前はハリポタに出てくる魔女の名前なのよ。

    *マー坊
    W・コーギー・Pの男の子
    2003年8月21日生まれ。
    2007年10月10日ウチの子になる。
    2016年8月7日12歳10カ月、星になりました。

    *ペネロペ
    元野良猫。
    2017年1月26日家の子になる。
    誕生日は2016年5月1日って事に。

    *ケラ(o・ω・o)
     「動かざる事山の如し!」



アルバム

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

最近の記事

Tip Comment

  • 06/05:ケラ(o・ω・o)

  • 06/05:ケラ(o・ω・o)

  • 06/05:るびこママ

  • 06/05:るびこママ

  • 08/30:ケラ(o・ω・o)

  • 08/27:るびこママ

  • 07/29:(o・ω・o) ケラ

  • 07/27:るびこママ

  • 06/14:ケラ(o・ω・o)

  • 06/11:るびこママ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

フリーエリア

