今日の出来事!

コーギーの「まりん」&「マー坊」は天使になりました。今はにゃんこの「トンクス」と「ペネロペ」と日常の色々を

Entries

抜糸とランチとケーキ♪

縫い物を始めると邪魔をしに来るトンちゃん。





返してぇ~~退いてぇ~~( TДT)

そんな甘えん坊なトンちゃん。

今日は抜糸と検査の結果を聴きに行きました。

っと、その途中で猪苗代のCAFEオヤジにてランチです。



コンビランチでメニューの中から好きな物を2つ選べます。
アタシは焼きメンチとおろし鶏天。
焼きメンチには温卵を絡めてお食べ下さい。って事なので温卵を乗せたらソースもタップリなので、お皿からOBしそうになって大変~
器の中の温卵に付けて食べれば良かったのね(笑)

どの料理もボリュームがあって、男の人も満足度する量です。
アタシはご飯の量が選べるので、少な目にしました。


そして、動物病院へ!




洗濯ネットに顔と前足だけ入れて、アタシが前足を抑えて先生がパチンパチンと糸を切って行きます。



トンちゃん、さほど抵抗せずに終了~♪



傷の下の方はなめちゃって少しも血が滲んでるけど、傷口は塞がってるから大丈夫。
糸を取ったから、後は舐めないで治るでしょう。って事なので一安心。



抜糸して、すっきりなトンちゃん。



そして、せっかくこの時間に須賀川に居るならば郡山の4時から開店するケーキ屋さん「birth」に行こう!って事になり、初めて行って来ました。

駅前から細い道を入ってすぐの所にある小さいケーキ屋さんです。



美味いよぉ~♪

明日は結婚記念日だけど、一日早くケーキ食べちゃった(笑)

今週はアニバーサリー週間です。
結婚記念日、3.11、息子の誕生日、そしてアタシの誕生日。
なんて、濃い1週間!
毎日ケーキ食べちゃおうかな ww






お疲れでネムネムなトンちゃん。
食べて休んで食べて休んで食べて…ンコして…食べて寝ました(笑)


検査の結果、乳腺炎ではなくて、糸包性嚢胞ってヤツでした。
概要を読んでも理解出来ないアタシ www

詳しくはWebでね(笑)

悪性の腫瘍じゃないって事で安心しました。
後は早く毛が生えるといいな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

プロフィール

ケラ(o・ω・o)

  • Author:ケラ(o・ω・o)


  • ハンドメイド



    *シッポ付きのW・コーギー・ペンブロークの「まりん」です。
    「りん」と呼んでください!
    2001年10月27日生まれの女の子♪
    2016年7月21日14歳9か月、星になりました。

    *トンクス
    捨て猫だったMIXの猫。
    2006年6月28日生まれの女の子。
    名前はハリポタに出てくる魔女の名前なのよ。

    *マー坊
    W・コーギー・Pの男の子
    2003年8月21日生まれ。
    2007年10月10日ウチの子になる。
    2016年8月7日12歳10カ月、星になりました。

    *ペネロペ
    元野良猫。
    2017年1月26日家の子になる。
    誕生日は2016年5月1日って事に。

    *ケラ(o・ω・o)
     「動かざる事山の如し!」



アルバム

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

最近の記事

Tip Comment

  • 06/05:ケラ(o・ω・o)

  • 06/05:ケラ(o・ω・o)

  • 06/05:るびこママ

  • 06/05:るびこママ

  • 08/30:ケラ(o・ω・o)

  • 08/27:るびこママ

  • 07/29:(o・ω・o) ケラ

  • 07/27:るびこママ

  • 06/14:ケラ(o・ω・o)

  • 06/11:るびこママ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

フリーエリア