今日の出来事!

コーギーの「まりん」&「マー坊」とにゃんこの「トンクス」とケラ(o・ω・o)の毎日
TOPスポンサー広告 ≫ 抜糸からの~~ランチからの~~TOP未分類 ≫ 抜糸からの~~ランチからの~~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

抜糸からの~~ランチからの~~



3月21日にシコリを摘出手術をした
りん姉さん。



昨日、無事に抜糸してまいりました。
傷口も着いてます。
後はカサブタが取れて毛が生えて来るのを待つばかりです。

検査の結果も、腫瘍ではなく脂肪の塊でした。
良かった良かった。
成長が早いからドキドキしてたよ。


さて、午前中は一緒に行った十兵衛母さんの小雛さんの健康診断もして問題なし。

後は安心してランチに行くよ!!


前回美味しくてリピーター決定!
だけど後一ヶ月で閉店してしまう、安積永盛駅前のフランス食堂tortoiseへ…
今回は外観も撮りましたよ。


前回のミロトンも美味しかったが、ぜひ新しい物も食べたいので、今回は「ラムのタンジーヤ」
カレーに似た感じだけど、辛くない。
パンを選んだけど、ご飯に掛けて食べたいなぁ~(*≧∀≦*)
やっぱり美味いのよ~


十兵衛母さんは…料理名忘れた…後て聞いて置きます。(笑)

「ピペラード」でした。



200円でスイーツもw

満足です~~♪

腹拵えも終わったので、最近仲間内でブームな油揚げを買いに三春の大畑屋さんへ行きます♪

ここはカフェも併設してるので…


揚げ出し豆腐。



かんもどきのお好み焼き風

ジンジャー豆乳もいただきました。

あくまでカフェでおやつな感じですが、ランチもありますよ。

お土産に厚い三角油揚げと豆乳を買って来ましたが、食べ過ぎで夜になってもお腹が空かない(笑)

昔のような暴飲暴食は出来なくなってきたわね…(´。`)・・シミジミ…

Comment

編集
えがったぁーりんさん(T_T)
犬達も年取ってこれからお互い色々とあるかも知れないが…
ひとつずつ乗り越えていきたいね
2013年04月04日(Thu) 09:47
No title
編集
>えっちゃん
心配かけたねー。
術後の麻酔から覚める時が心配だったけど、全く問題なし!!
腫瘍でもなかったから、安心だわ。
傷口が着かないなんて、有り得ないって…

これからは、無理をさせないで楽しく過ごせるといいけどね♪
2013年04月04日(Thu) 21:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カウンター
ひとこと日記
プロフィール

ケラ(o・ω・o)

  • Author:ケラ(o・ω・o)


  • ハンドメイド



    *シッポ付きのW・コーギー・ペンブロークの「まりん」です。
    「りん」と呼んでください!
    2001年10月27日生まれの女の子♪
    大きな物音が苦手、雷が鳴ったら押入れに入って、自分で出られなくなってるおドジ姫。

    *トンクス
    捨て猫だったMIXの猫。
    2006年6月28日生まれの女の子。
    名前はハリポタに出てくる魔女の名前なのよ。

    *マー坊
    W・コーギー・Pの男の子
    2003年8月21日生まれ。
    2007年10月10日ウチの子になる!
    眉毛がキリリと勇ましいのだ!

    *ケラ(o・ω・o)
     「動かざる事山の如し!」



いくつになったの
メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
Tip Comment
  • 06/05:ケラ(o・ω・o)

  • 06/05:ケラ(o・ω・o)

  • 06/05:るびこママ

  • 06/05:るびこママ

  • 08/30:ケラ(o・ω・o)

  • 08/27:るびこママ

  • 07/29:(o・ω・o) ケラ

  • 07/27:るびこママ

  • 06/14:ケラ(o・ω・o)

  • 06/11:るびこママ

月別アーカイブ
全ての記事を表示する
フリーエリア
