今日の出来事!

コーギーの「まりん」&「マー坊」は天使になりました。今はにゃんこの「トンクス」と「ペネロペ」と日常の色々を

Entries

The 打ち上げ!

先週お久しぶりに大きな地震がありました。
久しぶりに聞く緊急地震情報はちょっとドキドキですぐに大きく揺れましたが、震災の時ほどの恐怖はありませんでした。
でもこの地震の後すぐに出かけていいものかどーか・・・ちょっと悩みました。
しばらくTVやネットで情報を見ていましたが、被害も無い様だったのででかけますわ。
帰って来れない距離でもないし。

行っちゃうもんねぇ~~~


そしてやっつまったメンバーだ!
打ち上げ2012.12.08a
アタシはピカチュウ♪


ピカチュウは会計担当なので、このまま会計の発表とお金を手渡し。
キレネンコのご挨拶。


もうね、これを着た時点で何かが吹っ切れるね。
アルコール入ってなくてもやらかせる!

でもね、お迎えに来てもらうのに道路で待つ訳ですよ。
コートの下からピカチュウ丸見えwww
ご近所の目が気になるアタシです。



ピカチュウの足を膝までまくり上げてベンチコートを着たらOK!だべ。
と思ったが、尻尾が見えとりましたぁぁ~~~~


そんなこんなでベンチコートに全て隠して、モコモコな姿なアタシが暗闇に乗じて車に乗り込むわけですよ(笑)


さて、だったら会場に着いてから着替えたら?って思うでしょ?
事情があるんですよ。


打ち上げをやると決めて参加表明して、後は当日を待つのみ!だったんですけどね。。。。。


オリオリさんが「うめきちさん」をやりたい・・・とメッセージくれましてね。
まあ、東京ブギウギ位なら出来るだろうとOK.
その後話は十兵衛母さんも含めて、ピンクレディーでしょー・・・三人ならキャンディーズでしょう。
ハンドマイクで歌ってる「暑中お見舞い」でしょ~~。。。「オリオリ飴ちゃんズ」で~~す的」な?
打ち上げのフィナーレでやりたい?。。。いや、身が持たん、途中でやらせてくれ。。。「初めましてオリオリ飴ちゃんズで。よろしくお願します」からの~~さよならコンサートでしょ。そして「微笑み返し」。
微笑み返しが決まったのは、当日朝ですよwww
3日前には「着ぐるみが着たい」って話になり、楽天のあす楽でポチ☆

そんなやりとおりがLINEでされてたのでした。
そして練習はPC前にてyou tube見ながらの自主練です。
娘と犬と猫の冷めた目にもめげずに頑張りました!!

fc2blog_2012121220210656d.jpg
小物も揃えて、レッツゴーですよ。

ちょっと途中から着ぐるみのメンバーが変わってますが、こんな感じでピカチュウ&ウサビッチ&キレネンコの三人でキャンディーズですよ。
まぁ~~その時が来るまで暑い事暑い事!途中でファンヒーター切ったのにwww
打ち上げ2012.12.08b

「暑中お見舞い申し上げます」の途中から飛び出すキャンディーズもとい「オリオリ飴ちゃんズ」
打ち上げ2012.12.08c
これを仕込んでたから、家からピカチュウ姿で出かけなくていけなかったのよwwww

そして「皆さん、今まで応援してくれてありがとう。アタシ達は幸せでした!」と終わる。
しかし、完璧にはできなかったがウケたからヨシ!

子供が2名参加でしたが、大人の楽しいカラオケの勉強になった事でしょう。
正しい宴会の仕方(ぷぷぷ・・・)

脱いだ着ぐるみや、準備した大きなリボンなど他のメンバーさんも快く身に着けて、打ち上げは最高潮~~~なのでした。

スイッチの入ったピカチュウはアニソンなをカラオケにいれて、みんなに歌ってもらいましたよ^^
あ~~楽しかった。
こんなメンバーで過ごせて幸せだわ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

プロフィール

ケラ(o・ω・o)

  • Author:ケラ(o・ω・o)


  • ハンドメイド



    *シッポ付きのW・コーギー・ペンブロークの「まりん」です。
    「りん」と呼んでください!
    2001年10月27日生まれの女の子♪
    2016年7月21日14歳9か月、星になりました。

    *トンクス
    捨て猫だったMIXの猫。
    2006年6月28日生まれの女の子。
    名前はハリポタに出てくる魔女の名前なのよ。

    *マー坊
    W・コーギー・Pの男の子
    2003年8月21日生まれ。
    2007年10月10日ウチの子になる。
    2016年8月7日12歳10カ月、星になりました。

    *ペネロペ
    元野良猫。
    2017年1月26日家の子になる。
    誕生日は2016年5月1日って事に。

    *ケラ(o・ω・o)
     「動かざる事山の如し!」



アルバム

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

最近の記事

Tip Comment

  • 06/05:ケラ(o・ω・o)

  • 06/05:ケラ(o・ω・o)

  • 06/05:るびこママ

  • 06/05:るびこママ

  • 08/30:ケラ(o・ω・o)

  • 08/27:るびこママ

  • 07/29:(o・ω・o) ケラ

  • 07/27:るびこママ

  • 06/14:ケラ(o・ω・o)

  • 06/11:るびこママ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

フリーエリア