今日の出来事!

コーギーの「まりん」&「マー坊」は天使になりました。今はにゃんこの「トンクス」と「ペネロペ」と日常の色々を

Entries



京成バラ園2012・06.08

水曜日に那須まで出かけて、夜遅く帰って来た。
木曜日は一日中頼まれていた縫い物をする。
縫い物を深夜までやると、大体最後にミスって、結局は翌日やり直しになる事がある。。。
自分頑張ってるのに残念だ(笑)

8日(金)は、姉がかねがね行きたがっていて千葉県八千代市にある京成バラ園まで出かけて来ました。
ナビでの走行距離を見ると、片道300Km・・・頑張れ姉ちゃん!

子供を学校に出してから出かけるから、出発は8時になる。
本当は暗い内に出かけたいんだけどね。
しかし、犬たちを散歩させる時間も必要だと、やっぱりあんまり早くは行けないのだ。

moblog_ca78ed13.jpg
天気はバッチリ!

先は長いwww


moblog_82a8a2aa.jpg
途中の茨城県のSAでホットコーヒーを買ったら、イバライガーってキャラクター柄でした。
テーマ曲も流れて何かセリフも言ってたなぁ。
茨城県で人気なのかしら?

moblog_c1585b51.jpg
運転手が一人なので、積極的に休憩入れるためにSAで必ず休憩。
守屋SAでは自販機がキティちゃんでした。

6時間かけて京成バラ園に到着。
京成バラ園7

バラと言えばこの方々。
「ベルばらのテラス」
ここからの眺めが最高です!
京成バラ園2

京成バラ園3

京成バラ園4
薔薇のシーズンもおわりですね。
ほとんどの木に花が無いか、痛んでます。
京成バラ園6
それでも遅咲きの花が何とか咲いてて綺麗^^
もっと早く来ないとダメよね~~
京成バラ園1
京成バラ園5
京成バラ園7
京成バラ園8
京成バラ園9
P6080477 (1024x768)
P6080474.jpg
P6080478 (1024x768)
P6080483 (1024x768)
P6080491 (1024x768)
こんなにバラがあるのに・・・アップで撮ったバラは花が数個しかついて無くて、その中でも綺麗に残ってる花だけ撮ってます。
もっともっと沢山の種類があるんだけど、ほとんど花を落としてしまって坊主になってるんですよ。

花の盛りに合わせて出かけるって難しいのよね。

まだまだ見に行きたい所はあるんだけど、もうしばらくは行くチャンスが無いかな。
姉の休みが終わってしまったのでした。(笑)

帰りもノロノロ帰宅。
11時でした^^
翌日の姉は屍状態、ゾンビだね。
今日からお仕事って言ってたが・・・大丈夫かしら。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

プロフィール

ケラ(o・ω・o)

  • Author:ケラ(o・ω・o)


  • ハンドメイド



    *シッポ付きのW・コーギー・ペンブロークの「まりん」です。
    「りん」と呼んでください!
    2001年10月27日生まれの女の子♪
    2016年7月21日14歳9か月、星になりました。

    *トンクス
    捨て猫だったMIXの猫。
    2006年6月28日生まれの女の子。
    名前はハリポタに出てくる魔女の名前なのよ。

    *マー坊
    W・コーギー・Pの男の子
    2003年8月21日生まれ。
    2007年10月10日ウチの子になる。
    2016年8月7日12歳10カ月、星になりました。

    *ペネロペ
    元野良猫。
    2017年1月26日家の子になる。
    誕生日は2016年5月1日って事に。

    *ケラ(o・ω・o)
     「動かざる事山の如し!」



アルバム

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

最近の記事

Tip Comment

  • 06/05:ケラ(o・ω・o)

  • 06/05:ケラ(o・ω・o)

  • 06/05:るびこママ

  • 06/05:るびこママ

  • 08/30:ケラ(o・ω・o)

  • 08/27:るびこママ

  • 07/29:(o・ω・o) ケラ

  • 07/27:るびこママ

  • 06/14:ケラ(o・ω・o)

  • 06/11:るびこママ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

フリーエリア

