今日の出来事!

コーギーの「まりん」&「マー坊」は天使になりました。今はにゃんこの「トンクス」と「ペネロペ」と日常の色々を

Entries



happy beathday

さきほどやっと息子と連絡が取れました^^
よかったぁ~~~

息子が居るのは宮城野区の友達のアパートだとか。
自分のアパートはライフラインが全くダメなので、水が使える友人のアパートにきたんだって。
停電中だから、全くTVもラジオもダメでニュースは全く入ってないらしく、マジでお暢気!
ちょっとムカつくほど暢気!
それでも食料が少ないので、これから友達と炊き出しを貰いにいくつもりだとか。
お店にも品物がないらしいし。
電気が戻ったら、その惨状に驚く事でしょう!

今度は津波よりも福島県の第一原発の方が心配になってきますが、今日はほとんどニュースを見てません。
政府の行動に重箱の隅を突っつく事や、難しい放射能の話は分からないし、憶測で離してる方の話を聞いても気がめいる。

まだ地元FMの音楽と情報を聞きながら、家のことをして方が健全だ。
しかし、それも息子の所在が分かったから。
でもTVで流れるのは津波と原発ばかりで、息子達が居るあたりの話は殆どないし・・・
死者の数も数えたくない。

午前中はスーパーに行ったり、用事もないのに電気屋を見てたり。
娘にイヤホンとマウスを買わされた。。。。

買い込むにも、チャリ2台ですから、そんなにトイレットペーパー10個とか買えないし。
きっと車を持ってない大量に買い込めない年寄りが後々大変なのかぁ~ななんて思っちゃう。
一人いくつまでって、制限付けてもいいんじゃないと思うほどの山積みカート。一部の人ですけどね。
殆どはカゴ1つ位の買い物です。

ようやく肩の荷がおりました。
そしてやっっと、息子に「誕生日おめでとう!」っていえました。^^

皆様ご心配かけまして。

こんな所でグチって、ストレス掃き出すしかないアタシ(笑)

Comment

よかった 

息子さんの無事な声が確認できて何よりでした。
お誕生日でもあったんですね。
おめでとう!

  • posted by rubicomama 
  • URL 
  • 2011.03/13 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>るびこママさん
ありがとうございます
誕生日にちゃんと「誕生日おめでとう」て言ってあげれました。
それだけでいいです、こんな時だもん。
  • posted by ケラ(o・ω・o) 
  • URL 
  • 2011.03/14 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

プロフィール

ケラ(o・ω・o)

  • Author:ケラ(o・ω・o)


  • ハンドメイド



    *シッポ付きのW・コーギー・ペンブロークの「まりん」です。
    「りん」と呼んでください!
    2001年10月27日生まれの女の子♪
    2016年7月21日14歳9か月、星になりました。

    *トンクス
    捨て猫だったMIXの猫。
    2006年6月28日生まれの女の子。
    名前はハリポタに出てくる魔女の名前なのよ。

    *マー坊
    W・コーギー・Pの男の子
    2003年8月21日生まれ。
    2007年10月10日ウチの子になる。
    2016年8月7日12歳10カ月、星になりました。

    *ペネロペ
    元野良猫。
    2017年1月26日家の子になる。
    誕生日は2016年5月1日って事に。

    *ケラ(o・ω・o)
     「動かざる事山の如し!」



アルバム

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

最近の記事

Tip Comment

  • 06/05:ケラ(o・ω・o)

  • 06/05:ケラ(o・ω・o)

  • 06/05:るびこママ

  • 06/05:るびこママ

  • 08/30:ケラ(o・ω・o)

  • 08/27:るびこママ

  • 07/29:(o・ω・o) ケラ

  • 07/27:るびこママ

  • 06/14:ケラ(o・ω・o)

  • 06/11:るびこママ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

フリーエリア

