今日の出来事!

コーギーの「まりん」&「マー坊」は天使になりました。今はにゃんこの「トンクス」と「ペネロペ」と日常の色々を

Entries



サンタさんを追いかけちゃった十君。

クリスマスの朝、お友達の愛犬「十兵衛クン」が、サンタさんのソリを追いかけてお空に上っちゃった。
あわてん坊の十君だね。
まだ8歳なんだから、ベッドでゆっくり寝てプレゼント貰っていいのに。
つい雪が降ったからうれしくてサンタさんと一緒に走りたくなっちゃったのかな?

今は虹の橋の前で沢山走ってお友達と遊んでるのかな?
もういくら走ってもいいんだもんね。
よかったね。

いつか、まりんやマー坊も十君の所へ行く時が来たら、先輩としてよろしくお願いね。
おっちょこちょいだから、家族が行く前におやつを持った人にくっ付いていっちゃうかもしれない。

アタシはもっと遊びたかったけど、今はゆっくり休んでよ。
来年のクリスマスにはまたサンタさんと一緒かな?



今日は十君をお見送りして来ました。
お友達から送られた沢山のお花に囲まれて、行っちゃいました。
皆に愛された子だったね。
いつまでもエヘエヘ笑ってる十君を忘れないよ。

2009・09虹

犬飼いさんなら、誰でも知ってる「虹の橋」の話。
知ってる犬が亡くなると、やっぱり思い出すね。
亡くなった動物達は痛くも苦しくも無く、暑くも寒くも無い、おなかも空かない。
幸せな場所。
足りないのは大好きな人。
でも、急がなくても大丈夫あの子達は待ってくれるから。

うちの子達は待っててくれるかな?
今まで暮らした動物達が皆待っててくれたらアタシは幸せだな・・・


wikipedia
「虹の橋」

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

プロフィール

ケラ(o・ω・o)

  • Author:ケラ(o・ω・o)


  • ハンドメイド



    *シッポ付きのW・コーギー・ペンブロークの「まりん」です。
    「りん」と呼んでください!
    2001年10月27日生まれの女の子♪
    2016年7月21日14歳9か月、星になりました。

    *トンクス
    捨て猫だったMIXの猫。
    2006年6月28日生まれの女の子。
    名前はハリポタに出てくる魔女の名前なのよ。

    *マー坊
    W・コーギー・Pの男の子
    2003年8月21日生まれ。
    2007年10月10日ウチの子になる。
    2016年8月7日12歳10カ月、星になりました。

    *ペネロペ
    元野良猫。
    2017年1月26日家の子になる。
    誕生日は2016年5月1日って事に。

    *ケラ(o・ω・o)
     「動かざる事山の如し!」



アルバム

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

最近の記事

Tip Comment

  • 06/05:ケラ(o・ω・o)

  • 06/05:ケラ(o・ω・o)

  • 06/05:るびこママ

  • 06/05:るびこママ

  • 08/30:ケラ(o・ω・o)

  • 08/27:るびこママ

  • 07/29:(o・ω・o) ケラ

  • 07/27:るびこママ

  • 06/14:ケラ(o・ω・o)

  • 06/11:るびこママ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

フリーエリア

