FC2ブログ

仔猫よさよ~なら~

20050713092537.jpg

ここ数日の涼しさと土曜日の疲れもあって、りんは屍です。
ほとんど動きがありません。
今日は朝から天気がいいから、少しは動くかな??
いいのかこんな生活で!!


昨日はこのHPにも時々来てくれる、友達の”緑のおばさん”が、実家の仔猫を引き取りに来てくれました。
仔猫と言うには大きいかも・・・な、猫だけど、心はまだまだ子供です。
寝るかじゃれるかの1日です。
20050713092430.jpg

丁度実家に行ったら、仔猫はネムネムの時間。
抱っこされても寝てます。
この子は貰われて行く子。
それに比べて、実家に残る運命であろう黒猫ちゃんは、目が覚めちゃて動きまくっております。
同じ兄弟でも性格が違うみたい。
20050713092445.jpg

無事”緑のおばさん”の家の子になり、早々にトイレもちゃんと出来たし、ぐっすり眠ったって事なので一安心。
かわいがってもらうんだぞ~~~^^「ごにょ」ちゃん。
シッポの先が、ピーターパンのフック船長の右手の様な形で曲がってるの、ごにょごにょしてるから「ごにょ」ちゃんだって。
大きくなるんだぞ~~^^
近所だから、遊びに行っちゃおっ!!

猫パンチが早くて、右手が消えた・・・(笑)
20050713092505.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

今シーズン初めての泳ぎの上に犬ワラワラだったから疲れたのかな?
それにしても今日は水曜ですが?(笑)
りんちゃぁ~~~~ん!すでにばあさんかぁ~?しっかりしろ~!
足して2で割りたい・・・ハリーと・・・
なんだか季節柄なのかなんなのか?
それとも同じ暴れでも季節的に私の気持ちがうざいのか?
去年の日記読んだら、暴れに手がつけられなくてうざいとか書いてあったよ(笑)
かなりこの時期、暴れまくってどうしようもないわ。

肉体的にも精神的にも疲れた模様(笑)
何とか今日は復活したよ、散歩の時、ちゃんと歩いたモン。

なんだかさー、このまま隠居でもしそうだよ・・・まだ3歳だったハズ。
多分毎年同じ時期には、同じ事を言ってるんだよ。
アタシも去年の日記とか読むと、入梅の頃は頭痛が取れなくって連日沈没いてたらしいい。
ただ、去年の今頃は連日の30℃越えで、バテバテだったかもね。
今年はホント過ごしやすい日が続いてるよ、これで夏休みと共に猛暑になんて襲われたら、体が付いて行けないよ・・・。

屍状態のりん様
すごくいいアングルの写真だわ
今日は晴れているけどとっても
さわやかな風が吹いているので
またまったりとお昼寝をしているのでは(*^_^*)

【ごにょ】はとってもおりこうです。
すぐにトイレも覚えたし
今日も仕事に行っている間
静かに寝ていたみたい・・・
出かける前とおんなじところで
寝ぼけてお帰りのあくびをしてくれました。

今パソコンを始めたら
キーボードの傍で
じーーーっと座ってみています。
あまりにゃーにゃー鳴くことも無く
遊んでほしいときくらいかな〔さびしい時かな〕
鳴くのは。

静かです・・・

イイ意味で猫の気ままさが
いっぱいある仔猫みたいです。
生活の邪魔をしません。
猫を飼うのをホントはすごく大変かなぁと
心配していたんだけど
手がかかりません。

ケラ(o・ω・o)さんちのお父さんお母さんのしつけが良かったのかな。
安心してくださいと伝えてください。

今日のりん様は、元気を取り戻しました^^v
【ごにょ】ちゃんはいい子にしてますか?
寂しくって夜中鳴かなかったかな?
結構おっとりさんだったのかな?

父も母もしつけは全くしてませんキッパリ!オモチャにしてました(爆)
実はまだ猫被ってるんじゃないの~??
カウンター
プロフィール

ケラ(o・ω・o)

  • Author:ケラ(o・ω・o)


  • ハンドメイド



    *シッポ付きのW・コーギー・ペンブロークの「まりん」です。
    「りん」と呼んでください!
    2001年10月27日生まれの女の子♪
    2016年7月21日14歳9か月、星になりました。

    *トンクス
    捨て猫だったMIXの猫。
    2006年6月28日生まれの女の子。
    名前はハリポタに出てくる魔女の名前なのよ。

    *マー坊
    W・コーギー・Pの男の子
    2003年8月21日生まれ。
    2007年10月10日ウチの子になる。
    2016年8月7日12歳10カ月、星になりました。

    *ペネロペ
    元野良猫。
    2017年1月26日家の子になる。
    誕生日は2016年5月1日って事に。

    *まーぷる
    2018年11月12日我が家に来る。
    12月16日家の子決定。

    *ケラ(o・ω・o)
     「動かざる事山の如し!」



カテゴリー
アルバム
メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
Tip Comment
  • 05/14:ケラ(ο・ω・ο)

  • 05/13:ナニナニ

  • 11/11:ケラ(o・ω・o)

  • 11/11:名無し

  • 06/05:ケラ(o・ω・o)

  • 06/05:ケラ(o・ω・o)

  • 06/05:るびこママ

  • 06/05:るびこママ

  • 08/30:ケラ(o・ω・o)

  • 08/27:るびこママ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

フリーエリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QRコード
フリーエリア