今日の出来事!

コーギーの「まりん」&「マー坊」は天使になりました。今はにゃんこの「トンクス」と「ペネロペ」と日常の色々を

Entries

スポンサーサイト


GWですねー


GW~~~
なーんにも予定はありませーん~

28日にパパ帰って来まして、29日は『郡山シティハーフマラソン』に参加する。
暇なので犬達と一緒に応援に行く~~~

開成山の桜吹雪の中走るランナー達、それに尻を向け沿道を行く人達に愛想を振り撒く犬達。(笑)

えっちゃんも参加してるのでメールしたらパパと同じスタートだった。
しかし1800名のスタートで、二人とも見つからず・・・


多分このスタートでいいんだよなーと不安になる(笑)
次第に雲が出て来て、寒くなって来てトイレに行きたくなったので、犬達を車に置いてゴール近くのトイレに入る。


トイレから出たら、ぞくぞくゴールして来る選手達。

あら?トイレに行って間にパパゴールした?と不安になる(笑)

アタシってばパパが何色のウェアなのか知らない(笑)

しかし時間的にまだだと思い、ロードから競技場にカーブして行く所で待つ。

選手が正面から見れるから見逃すハズはない!

そして、パパ発見!
カメラを構えたら正面でバッチリじゃん!

シャッター切る瞬間、外側から競技場へ入る選手がパパに被り、アタシのカメラには知らない人がバッチリ写ってる・・・


その後は、えっちゃんのゴールを待つ。

しかし沿道の人がコースを横断しようと飛び出す所を係りの人に止められてたり、混雑する歩道を原付きに乗ってブブブブブ…と人に埋もれながら行ったりするのが気になって、時々よそ見しては(やっば、行っちゃったか?)と不安になる。

そのうちポツポツ雨粒が~
結構寒くなって来た頃、えっちゃんが来た。
ギリ晴れ女の面目躍如ってが(笑)

急いで車に向かう頃には本降りになって、しだいに物凄い雨風に・・・



29日は息子も帰って来た。
久しぶりに家族4人の生活。

洗濯物多い~
食事の量も多い~
消耗品の減りが早い~

まっ久しぶりにしっかり食事の用意してます。

そして、今後の予定はお互いの飲み会だけ(笑)

後はのんびりしてますわ。

Comment

いまさら 

お疲れサマンサ~
日記見れなくて、今頃になってしまった。
あれ以来、走ってないダメダメランナー、ここに参上
遅くてごめんね~
でも、あれでも私的には快調な走りだったのよ~
スタートがごった返しすぎて、タイムは遅かったけど。

次の予定は、例の奥川マラソンだす。
パパ出ないのかにゃ?
去年、湿度90%とかだったよねぇ~。
家、今年も家族総出で出て、家族賞狙っております~
あ~走らねばなんね。
その時、盛り上がるのに、すぐ練習をさぼる悪い癖
  • posted by えっちゃん 
  • URL 
  • 2010.05/06 16:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>えっちゃん
GWが終わり、生活も通常モードになったかい?
アタシャひまひまだったけどねー(^^ゞ
マラソン無事完走おめでとう!
遅くないよー
ただよそ見してる間に、通り過ぎたのかと不安になった(笑)

奥川はどーするんだろ・・・
向こうが夏場の大会が少ないから、東日本の大会に出たいみたいだけど、お盆に帰って来ると8月中の帰省は出張でもないと厳しーかな?
去年は蒸し暑かったねー
山の中なんだから、もう少し爽やかかと思ってたんだけどねー

夏場のマラソンは厳しいでしょ?
今から身体作らなきゃ!

合唱もあるから大変だけど、家族揃って参加出来るのは素晴らしいね!
  • posted by ケラ(o・ω・o) 
  • URL 
  • 2010.05/07 01:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

GWボケがすごくて、ダラダラ。仕事やる気なしです。

奥川は、6月20日よ。。。
バカみたいに暑かったけど、、、
私らは、7~8月の大会に出た事はないわ~9月もないかも
6月の奥川が終ると、10月の鶴マラまで空く
暑い時のマラソンは。。死ぬよ。。ってか吐きそう
ってか、紫外線も怖いw

すっかりさぼり気味
毎日毎日走ってる人ってすごいと思うわぁ~
  • posted by えっちゃん 
  • URL 
  • 2010.05/07 10:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>えっちゃん
あれ?去年は夏場じゃなかった?
今年はもう少し涼しいといいよねー( ̄ω ̄;)

パパはGW中は飲み会の翌日だけグッタリして走らなかった(笑)
仙台まで行って1日運転して、帰って来てすぐ飲み会だったから、さすがに無理だったらしい。
あとは朝晩走ってたなぁ。

アタシはひたすらヌボ~~~~でした(笑)
  • posted by ケラ(o・ω・o) 
  • URL 
  • 2010.05/07 20:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

プロフィール

ケラ(o・ω・o)

  • Author:ケラ(o・ω・o)


  • ハンドメイド



    *シッポ付きのW・コーギー・ペンブロークの「まりん」です。
    「りん」と呼んでください!
    2001年10月27日生まれの女の子♪
    2016年7月21日14歳9か月、星になりました。

    *トンクス
    捨て猫だったMIXの猫。
    2006年6月28日生まれの女の子。
    名前はハリポタに出てくる魔女の名前なのよ。

    *マー坊
    W・コーギー・Pの男の子
    2003年8月21日生まれ。
    2007年10月10日ウチの子になる。
    2016年8月7日12歳10カ月、星になりました。

    *ペネロペ
    元野良猫。
    2017年1月26日家の子になる。
    誕生日は2016年5月1日って事に。

    *ケラ(o・ω・o)
     「動かざる事山の如し!」



アルバム

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

最近の記事

Tip Comment

  • 06/05:ケラ(o・ω・o)

  • 06/05:ケラ(o・ω・o)

  • 06/05:るびこママ

  • 06/05:るびこママ

  • 08/30:ケラ(o・ω・o)

  • 08/27:るびこママ

  • 07/29:(o・ω・o) ケラ

  • 07/27:るびこママ

  • 06/14:ケラ(o・ω・o)

  • 06/11:るびこママ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

フリーエリア

