今日の出来事!

コーギーの「まりん」&「マー坊」は天使になりました。今はにゃんこの「トンクス」と「ペネロペ」と日常の色々を

Entries



大晦日

20091231155455
今年もいよいよ押し迫ってまいりました。
皆様はお正月の準備は終りましたか?

アタシはただ今一段落でございます。

『こづゆ』が出来ました。
本当は『ザクザク』にしたかったが、今年は作る元気ありませんでした。

風邪かな?と思ったけど、昨晩の飲み会と寝不足の影響だったみたい。
午後からドリンク1本!ファイトォ一発!元気復活!!

今晩は何時まで起きてるかなー


今年も新しい出会いあり、発見あり、経験あり、変化のある一年でございました。
沢山の皆様に感謝いたします。
それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。

Comment

No title 

おいしそう!!
我が家は喪中でこづゆ作ってません・・・。

きのう救急病院に3時間以上いて
夜中に帰ってきたので、今朝お風呂に入ったら
ぞくぞくとした寒気。。。

さては風邪?インフル?とおもい
ドリンク成らぬ激辛カレーを食べて汗かいたら
気のせいみたいに治りました。

これからご飯を食べて、毎年楽しみにしている
笑ってはいけない・・・を見たいと思います。

良いお年を!!

今年1年ありがとうございました。
  • posted by オリオリ 
  • URL 
  • 2009.12/31 17:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こづゆだ!
さすが、会津ですね。
私は、実はまだ こづゆを作ったことありません。(^^;
夕飯に年越し蕎麦を食べた後、早々に 雑煮の準備を
しました。明日、楽したいもの。(^^)
ついでに、「買ってきた」おせちもつまみ始めてたりして。(爆)

グループ展もあり、ワン友以上の交流ができて、
本当に楽しかったです。ありがとうございました!
よいお年を~
  • posted by るるぷぅ 
  • URL 
  • 2009.12/31 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>オリオリさん
やはり盆正月にはこづゆですね。
今年はオリオリさんにとって、いろいろな出来事があって大変な年でしたね。
ピースちゃんもきっとオリオリさん達が落ち着いたら気持ちが穏やかになりますよ。
照ちゃんが大人になるとまた強敵になっちゃうかな(笑)

夜の救急病院は朝までまてない重症の方が集まってる訳だから、なるべく離れて居たいですよね。
でも風邪を貰わなくてよかったですね。

激辛カレーは効きそう。
アタシはお手軽にファイト!一発!!でした。

来年も何か一緒に出来たら良いね。
来年がオリオリさんにとなって良い年でありますように。
  • posted by ケラ(o・ω・o) 
  • URL 
  • 2009.12/31 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>るるぷぅさん
会津の正月にはこづゆは欠かせませんよ~~(笑)
お節もどきは作ったり買ったりですが、お重に詰めるほど素敵には作れませんわ。
雑煮の用意はこれからしまーす(^O^)/

今年は犬も一緒に遊べたし、グループ展でも沢山お世話になりました。
楽しい事沢山ご一緒できて本当に嬉しかったです。
また来年も面倒掛けるかもですが、よろしくです。
そして良いお年をお迎え下さい。
  • posted by ケラ(o・ω・o) 
  • URL 
  • 2009.12/31 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

プロフィール

ケラ(o・ω・o)

  • Author:ケラ(o・ω・o)


  • ハンドメイド



    *シッポ付きのW・コーギー・ペンブロークの「まりん」です。
    「りん」と呼んでください!
    2001年10月27日生まれの女の子♪
    2016年7月21日14歳9か月、星になりました。

    *トンクス
    捨て猫だったMIXの猫。
    2006年6月28日生まれの女の子。
    名前はハリポタに出てくる魔女の名前なのよ。

    *マー坊
    W・コーギー・Pの男の子
    2003年8月21日生まれ。
    2007年10月10日ウチの子になる。
    2016年8月7日12歳10カ月、星になりました。

    *ペネロペ
    元野良猫。
    2017年1月26日家の子になる。
    誕生日は2016年5月1日って事に。

    *ケラ(o・ω・o)
     「動かざる事山の如し!」



アルバム

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

最近の記事

Tip Comment

  • 06/05:ケラ(o・ω・o)

  • 06/05:ケラ(o・ω・o)

  • 06/05:るびこママ

  • 06/05:るびこママ

  • 08/30:ケラ(o・ω・o)

  • 08/27:るびこママ

  • 07/29:(o・ω・o) ケラ

  • 07/27:るびこママ

  • 06/14:ケラ(o・ω・o)

  • 06/11:るびこママ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

フリーエリア

