今日の出来事!

コーギーの「まりん」&「マー坊」は天使になりました。今はにゃんこの「トンクス」と「ペネロペ」と日常の色々を

Entries



やっぱババァでした。

20090820113411
公園に人が居なかったので、りんはディスクをマー坊はタマゴちゃんレトをする。
マー坊、タマゴちゃんが鳴らなくなってるせいか興味なく、探す気も無くアタシとりんに背を向けてフセして草食べ・・・
今度はピーピー鳴るのを持ってくるからね。

りんは散歩バッグにディスクが入ってる事に気が付いたら、いつもよりもグイグイリードを引いて公園に向かいます。
芝生に一歩足を踏み入れた瞬間から『早く早く早く投げれ!』モード全開。

アタシだって最近投げてないから飛ぶかどーか・・・

飛んだわ・・・

ヘロヘロと・・・(笑)

りん様は相変わらずフットワーク良くキャッチ!
しかし普段走らせてないし、もうすぐ8歳だし今までみたいに無茶はさせられない年齢よね?

まだまだやりたそうなんだけど、10回で終了~

案の定へばってる。
水を飲んで日陰で一休み。
20090820113005


動いてないマー坊までシンドそう(笑)

Comment

暑いね 

家も、ディスクなんて、全くやってねぇ~~~
泳ぎレトはしたけど、へばり度合いが早かったので、あんまりやらなかったわ。
普段は、トボトボ散歩だから、体力も落ちるわな。
でも、やっぱり、ディスクを見ると目がギラギラするわ

マー坊。。音が鳴らなくなると興味がまったくないのよね。
自分で壊すくせに。
家のレモンちゃんも音が鳴らない。。
何なのかしら?あの大きさのそそられ具合って(笑)

下の、りんちゃんのゴロゴロ写真、ハリーに顔が似てる(笑)
  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2009.08/20 13:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>えっちゃん
犬も普段から運動してないと体力が無くなるんだろうねー
しかもシニアだしねー無理はさせられないかと考えるようになったわ。
体重は落ちたから身軽にはなってると思うんだけど。
やっぱりディスク大好きなんだよねー、ボールで遊ぶのも大好きだわ。
時々涼しい時にでも遊ぶのはいよね。

マー坊の無関心ぶりには笑うわ!
ピーピー鳴らすのが楽しいんだろうけど、家の中ではりんがうるさいのをイヤがってズ~~っと吠えてるんだよ。
りんの方がうるさいんだ。
タマゴちゃんは柔らかさもいいみたいで、前歯で軽く噛んで運んでる。
りんはタマゴちゃん無関心(笑)

ハリーさんも謎の生物になる?
  • posted by ケラ(o・ω・o) 
  • URL 
  • 2009.08/20 16:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

プロフィール

ケラ(o・ω・o)

  • Author:ケラ(o・ω・o)


  • ハンドメイド



    *シッポ付きのW・コーギー・ペンブロークの「まりん」です。
    「りん」と呼んでください!
    2001年10月27日生まれの女の子♪
    2016年7月21日14歳9か月、星になりました。

    *トンクス
    捨て猫だったMIXの猫。
    2006年6月28日生まれの女の子。
    名前はハリポタに出てくる魔女の名前なのよ。

    *マー坊
    W・コーギー・Pの男の子
    2003年8月21日生まれ。
    2007年10月10日ウチの子になる。
    2016年8月7日12歳10カ月、星になりました。

    *ペネロペ
    元野良猫。
    2017年1月26日家の子になる。
    誕生日は2016年5月1日って事に。

    *ケラ(o・ω・o)
     「動かざる事山の如し!」



アルバム

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

最近の記事

Tip Comment

  • 06/05:ケラ(o・ω・o)

  • 06/05:ケラ(o・ω・o)

  • 06/05:るびこママ

  • 06/05:るびこママ

  • 08/30:ケラ(o・ω・o)

  • 08/27:るびこママ

  • 07/29:(o・ω・o) ケラ

  • 07/27:るびこママ

  • 06/14:ケラ(o・ω・o)

  • 06/11:るびこママ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

フリーエリア

