今日の出来事!

コーギーの「まりん」&「マー坊」は天使になりました。今はにゃんこの「トンクス」と「ペネロペ」と日常の色々を

Entries

茨城ゴールデンゴールズ

ゴールデンゴールズ車両
今日は会津球場で、「会津選抜(AS)VS茨城ゴールデンゴールズ(GG)」戦がありました。
くたさんと観戦に行きました。
駐車場の心配から会場10:00の所を9:30頃に行ってみたら、10:00前でも入場出来てます。
あれれれ~?

まー座席の人もまばらでしたが、座ってお喋りしてたら時間なんて直ぐに過ぎますわよ。
どんより
なのに何なの?この雲・・・
案の定昼前に短い間ですが強い雨が降りました。
座席裏に避難して過ごしましたが、試合に影響する程でもなく、アル意味試合前にふったから良かった^^
試合までにはまだまだ時間があるので、座席でお弁当にしました。
お弁当
「とんかつ弁当」&「ステーキ串」
高カロリー~~~~晩御飯は少しでいいわ。

欽ちゃん
会場10:00で試合開始は13:00ですが、欽ちゃんは10:00頃からファンサービスです。

花束贈呈
ASの監督は元巨人の投手「鹿取義隆」さんです。
ガッツリ巨人ファンのアタシは欽ちゃんよりも鹿取氏に会いたいです。
試合はAS、ベストメンバーではなかったみたいだけど、完敗でした。
3塁側に居たので、GGのベンチ内は見えて欽ちゃんの様子は見えたけど、3塁側ベンチの鹿取氏は見えない・・・
試合の前半はあんまりグランドに出てくれなかったから姿が見えず・・・
それでも後半は、欽ちゃんのお喋りに釣られたか、グランドに姿を見せてふざけてくれました(笑)
AYUMIちゃん

GGの紅一点、片岡あゆみちゃん。
小さい体で頑張ってます。試合前に小学生と並んだら同じ身長体つき。
周りの選手が大きいから余計に小さくてかわいく見える。


本来はアマチュアの試合なのでもっと地味な試合なんだと思うけど、欽ちゃんのパフォーマンスで、「野球とお笑いのコラボ」のショーでしたね。
本当はあんまり期待してなかったけど、面白かったよ。
帰りに買おうと思ってた「GGクッキー」忘れた・・・

Comment

No title 

昨日はたまたま若松に行ってました。
用事を済ませて親戚の家に向かう前、公園で時間調整してたんですよ。
くたさんとケラさんが観戦してるとき、球場の周りで「どっからでも簡単に入り込めそうだな…」と思いながらレノンと散歩してました(笑)
試合が終わって帰る車が一段落したら公園を出ようと思ってブラブラしてたんですが、ファンの皆さんは出口でカメラをもっていつまでも頑張ってました。あの中にケラさん達も混ざってたりして?
  • posted by 星 
  • URL 
  • 2009.06/15 08:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>星さん
あの時間に球場近くに居たのねf^_^;
駐車場思ったより空いてますから入れたかな。
公園の駐車場にかれん家の股引き号があったんだよ(^m^)

外野のフェンスとか簡単に越えられそうだけど、外野ガラガラだから越えて来たら、観客全員の注目を浴びてた事でしょう(笑)
アタシ達は犬連れて外野席の芝生で遊びたかったわー

帰りはちゃんと欽ちゃんが出て来るの待ってましたよ(^O^)V
ただサイン攻めで一向に車に乗れないでおりました。4時半位まであの列に混ざってました。
サインもらうでもなく野次馬として(笑)
くたさんはちゃんとカメラ目線の欽ちゃん写真撮ってたよ(さすが!)
  • posted by ケラ(o・ω・o) 
  • URL 
  • 2009.06/15 10:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

プロフィール

ケラ(o・ω・o)

  • Author:ケラ(o・ω・o)


  • ハンドメイド



    *シッポ付きのW・コーギー・ペンブロークの「まりん」です。
    「りん」と呼んでください!
    2001年10月27日生まれの女の子♪
    2016年7月21日14歳9か月、星になりました。

    *トンクス
    捨て猫だったMIXの猫。
    2006年6月28日生まれの女の子。
    名前はハリポタに出てくる魔女の名前なのよ。

    *マー坊
    W・コーギー・Pの男の子
    2003年8月21日生まれ。
    2007年10月10日ウチの子になる。
    2016年8月7日12歳10カ月、星になりました。

    *ペネロペ
    元野良猫。
    2017年1月26日家の子になる。
    誕生日は2016年5月1日って事に。

    *ケラ(o・ω・o)
     「動かざる事山の如し!」



アルバム

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

最近の記事

Tip Comment

  • 06/05:ケラ(o・ω・o)

  • 06/05:ケラ(o・ω・o)

  • 06/05:るびこママ

  • 06/05:るびこママ

  • 08/30:ケラ(o・ω・o)

  • 08/27:るびこママ

  • 07/29:(o・ω・o) ケラ

  • 07/27:るびこママ

  • 06/14:ケラ(o・ω・o)

  • 06/11:るびこママ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

フリーエリア