今日の出来事!

コーギーの「まりん」&「マー坊」は天使になりました。今はにゃんこの「トンクス」と「ペネロペ」と日常の色々を

Entries

まったりお茶時間

イチゴのセーター
今日はかれんちゃんとK-STYLEでランチ&お茶です。
これまでのカフェでのりんの行動から、ノーリードでOK!
勝手にあっちにフラフラ・・・こっちにフラフラ・・・お店の方とお店のワンコ達に付いて動いてます。
ご来店のお客様には「いらっしゃいませ」お帰りのお客様には「またお越しください」とお出迎え&お見送り。
スタッフさんから離れません(笑)
お店に丁稚奉公に出そうかな・・・メスだけど。

マー坊、女すわり
マー坊は今までフリーにした事なかったけど、これまでは静かだったので初フリーです。
全く問題なく過ごしてます。
時々吠えたりもしたけど、我を忘れて興奮する事もなく・・・他所の家だし・・・落ち着いて過ごしてました。

この子らはくたさんとお茶してる間、それぞれ勝手な場所で横になって寝てるし・・・
りんに至っては入り口脇で寝てるし、緊張感がないなー

今日のりんは娘の小さかった頃のセーターのリメイクセーターを着てたから暑かったかも。

かれちゃんともガウガウする事なく大人しく過ごせました。
いい感じにマッタリ出来る面子だったのかな。

ランチは「パスタグラタン」&レモンの香りのハーブティーを頂きました。
パスタグラタン

パスタグラタンはハンバーグ入りだったので、ヘビーだったかな。
お腹がすいてたら問題ない量だったけど、お出かけ前にオヤツとか食べたからなー・・・でも残さずに食べました。

食事の後もノーンビリ長居してまして、甘いのが食べたくなり「氷カフェ@抹茶」を頂きました。
氷ミルク@抹茶

なんだかんだと4時間ほど居座ってまして、りんはいつしかお店の犬の様で、帰る時には我々を見送ってる始末。
呼んでも来ないで、入り口のゲート出ないでただ見送ってるし・・・
もーバイトさせてもらうかね・・・
誰がお母さんなんだかわかってるのかな?
????
「????・・・オヤツくれる人!」

Comment

 

ギャーーーーー!
あたし、この日、一年生のスキー教室の講師で有給とってて、
午後は、家で疲れて昼寝してたのよ~~
会いたかったわ。。。

まぁ黒犬が居たら、間違いなくマッタリ出来ないだろうけど。。
  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2009.02/03 10:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>えっちゃん
あれま、休みだったのかい。
しかしスキー教室終わりだったら遅くなったんじゃないの?
アタシは前に手伝いに行って帰って来たのは3時頃だったよー
お疲れ様だったねー

黒犬様いても楽しかったと思うよ。
ほら、3コギさん達は基本的にお互いに絡まない性格だもの。
マッタリするだけが楽しみじゃないさ。
今度は誘うよん、ランチでも。
  • posted by ケラ(o・ω・o) 
  • URL 
  • 2009.02/03 16:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

プロフィール

ケラ(o・ω・o)

  • Author:ケラ(o・ω・o)


  • ハンドメイド



    *シッポ付きのW・コーギー・ペンブロークの「まりん」です。
    「りん」と呼んでください!
    2001年10月27日生まれの女の子♪
    2016年7月21日14歳9か月、星になりました。

    *トンクス
    捨て猫だったMIXの猫。
    2006年6月28日生まれの女の子。
    名前はハリポタに出てくる魔女の名前なのよ。

    *マー坊
    W・コーギー・Pの男の子
    2003年8月21日生まれ。
    2007年10月10日ウチの子になる。
    2016年8月7日12歳10カ月、星になりました。

    *ペネロペ
    元野良猫。
    2017年1月26日家の子になる。
    誕生日は2016年5月1日って事に。

    *ケラ(o・ω・o)
     「動かざる事山の如し!」



アルバム

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

最近の記事

Tip Comment

  • 06/05:ケラ(o・ω・o)

  • 06/05:ケラ(o・ω・o)

  • 06/05:るびこママ

  • 06/05:るびこママ

  • 08/30:ケラ(o・ω・o)

  • 08/27:るびこママ

  • 07/29:(o・ω・o) ケラ

  • 07/27:るびこママ

  • 06/14:ケラ(o・ω・o)

  • 06/11:るびこママ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

フリーエリア