今日の出来事!

コーギーの「まりん」&「マー坊」は天使になりました。今はにゃんこの「トンクス」と「ペネロペ」と日常の色々を

Entries

寒くなって来ました

パソ子は、部品交換のため暫くは入院となりました(T_T)
なのでまだまだテンプレートはカボチャのままです。
そしてメールも見れません。
きっと貯まってるよねーいらないメール・・・削除に手間掛かりそーだわ。

今日は風が強くて庭の柚子の植木鉢がひっくり返ってました。

庭のバラの花がなかなか咲きません(:_;)
ここ1週間位動かないわねー
20081104155233

この黄色いバラは次第にピンクに変わって行きます。

20081104161508

ピンクのバラもずーっとツボミのままです。

20081104161911

この『しろたえ』と言う白バラは随分前に咲いたのに寒さのせいかしら咲ききってもいません。
寒いとツボミも開かないけど、咲いた花も長く持ちます。


20081104162809

黄色いミニバラ。
去年の今頃に貰ったんだけど、冬中玄関に入れて置いたら、春までツボミのままでした。


20081104164806

先日も紹介しましたが、ミニバラの『ラブリーモア』です。
あんまり変わらないかなぁ?
花びらの数が少なくなってますねー

Comment

 

あたしの、自宅のパソ子。。。
前に起動が変だったから、そのまま、「邪魔だ!」と思って、全部はずしちゃった。。
年賀状、どうしよう。。
今年も、写真屋さんで頼もうかな。
せっかく、前にデジカメ買ったのに、仕事で「土木写真」撮っただけだわ。。
さぁて、直前にバタバタしたくない~~~!

どこに修理?
ハードオ○?の隣?
  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2008.11/05 09:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ケラさんのミニバラ 素敵ですね。
上手に育てておられますね(*^^)v
私のミニバラはすぐ病気になっちゃって(^^;
  • posted by 百 
  • URL 
  • 2008.11/05 10:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>百さん
ミニバラは丈夫なので、夏に病気になった時にバッサリ短く切りました。
他に病気のバラもあるんですよー
ただ写真には撮れないんです(笑)
  • posted by ケラ(o・ω・o) 
  • URL 
  • 2008.11/05 19:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>えっちゃん
自宅パソ子の調子悪いの?
アタシも年賀状間に合わせたいと修理頼みました。
写真屋に頼むよりは安上がりだしさ。

ハリたんや子供達は写真撮ってないの?
鼓笛隊とか・・・


修理は去年タウンページで探した所です。
アタシ車ないから持ち込めないからねー
出張費は別途かかるんだよ・・・5000円弱。
今回は部品交換もあるから、大変だわ。
あっ、前回は本体の回復以外にキーボードにコーヒー零してダメにしたから金額的には変わらないかな・・・データーは100%戻らないらしい。
記録に関係する部品がダメになったって。(T_T)
  • posted by ケラ(o・ω・o) 
  • URL 
  • 2008.11/05 20:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

自宅のパソコンってさ、年賀状以外に使ってなかったのよ(笑)
気がついたら、起動しなくなってて・・・
あら?みたいな。
家でパソコンやる暇も無いから、回線も解約して、PC外しちゃったの。
ただ修理はしたいなぁ。。とは思っては居たんだけど。。
何処が悪いのか、よくわからなくてねぇ。
会社に持込んで、ハードだけチェックしようかな。

写真はね、撮ってないの。。。
携帯かビデオばっか
デジカメ買ったのに、ピクチャーカードを買ったのが昨日なの(遅っ)
何とかせねば。。
  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2008.11/06 11:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>えっちゃん
アタシは自宅以外でPCする所ないしさー
インターネットつながなくても年賀状は作れるでしょ?

修理はマイコン〇ンターだよ。
ハード〇フでPC修理の持ち込みしてる人見たよ。
以前、〇ガスでも修理してたよ。

アタシはほとんど動画は無かったなー
娘が幼稚園の
頃壊れてからは写真だけだわ。
でも
プリントしてないA^_^;
  • posted by ケラ(o・ω・o) 
  • URL 
  • 2008.11/06 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

プロフィール

ケラ(o・ω・o)

  • Author:ケラ(o・ω・o)


  • ハンドメイド



    *シッポ付きのW・コーギー・ペンブロークの「まりん」です。
    「りん」と呼んでください!
    2001年10月27日生まれの女の子♪
    2016年7月21日14歳9か月、星になりました。

    *トンクス
    捨て猫だったMIXの猫。
    2006年6月28日生まれの女の子。
    名前はハリポタに出てくる魔女の名前なのよ。

    *マー坊
    W・コーギー・Pの男の子
    2003年8月21日生まれ。
    2007年10月10日ウチの子になる。
    2016年8月7日12歳10カ月、星になりました。

    *ペネロペ
    元野良猫。
    2017年1月26日家の子になる。
    誕生日は2016年5月1日って事に。

    *ケラ(o・ω・o)
     「動かざる事山の如し!」



アルバム

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

最近の記事

Tip Comment

  • 06/05:ケラ(o・ω・o)

  • 06/05:ケラ(o・ω・o)

  • 06/05:るびこママ

  • 06/05:るびこママ

  • 08/30:ケラ(o・ω・o)

  • 08/27:るびこママ

  • 07/29:(o・ω・o) ケラ

  • 07/27:るびこママ

  • 06/14:ケラ(o・ω・o)

  • 06/11:るびこママ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

フリーエリア