今日の出来事!

コーギーの「まりん」&「マー坊」は天使になりました。今はにゃんこの「トンクス」と「ペネロペ」と日常の色々を

Entries



肌寒い

20081010094659
もう10月になってます。
朝晩は肌寒いです。
晴れると気持ちいいんだけどね。
今日はマー坊が我が家に来て1周年でございます。
人間達はそれぞれに手が掛からなくなって、アタシは犬猫に振り回される毎日です。
きっとこれで2、3年前に預かったとしても、精神的に余裕がないアタシは我が家に迎える事は出来なかったと思う。
きっとマー坊を迎えるにはいいタイミングだったんだわ。
活発なマー坊を迎えた事によって、マッタリドンヨリしてた我が家の空気を撹拌してくれて活気を与えてくれました。
子供はそれぞれやりたい事とかあって親の前には居なくなるし、りんはマッタリ大魔王だし、トンちゃんはチョーマイペース女王様だもんで静かな静かな生活でしたわ(笑)
まー毎日『マー坊ウルセー』と怒鳴ってるんだけどさ。
4年前にチラリと会った時はまさか我が家の子になるとは思わなかったわ。
『すげー面白れー顔』とインパクトはあったけどさ、その時から変わらぬ顔だし(笑)
まーアンタにはイロイロ紆余曲折あったけどさ、我が家に来るまでに必要な条件だったんだよ。
ここがアンタの終の住家だと覚悟して迷惑かけない様に脱走は止めなさいね。
家の前を歩く犬に絡まないように!
後は好きにしてていいから。

Comment

 

一年か・・・
あの時はお世話様でしたー
なんとなく流れでケラ(o・ω・o)さんチにマー坊が行って
そのまま終の棲家に・・・
私一人じゃなんにもできなかったから
とても心強かったわよ
一年間、おつかれ
そして私からもこれからもマー坊をよろしくお願いします
  • posted by くた 
  • URL 
  • 2008.10/10 18:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今日がマー君の家族記念日なんですね。おめでとうございます♪ いろんなことがあったマー君引取り物語なんですね。
でも、ケラさん家で幸せに過ごしているマー君。
これからもいっぱいケラさんを楽しませてあげてね、マー君♪
  • posted by 百 
  • URL 
  • 2008.10/10 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>くたさん
もう1年ですねー早いわー
まー流れで引き受けましたが、2頭目を迎える戸惑いよりも雄犬って事に戸惑いました(笑)
まー良くも悪くも一緒にやっていけるのは、りん様の他犬無視政策による物と思われます。
見事に無関心でございます。
それにマー坊も付き合い易い子だったのよ。
笑えるし。
もう家族だから大丈夫よん。
  • posted by ケラ(o・ω・o) 
  • URL 
  • 2008.10/11 17:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>百さん
なんか覚え易い記念日です。
まー引き取ると決めたのはもう数日後なんですけどね。

なんやかんやあったのはマー坊であって、我が家は流れで引き受けただけですよ(笑)

ホントに毎日笑わせてくれる子てす。ぷぷぷ…
  • posted by ケラ(o・ω・o) 
  • URL 
  • 2008.10/11 17:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

プロフィール

ケラ(o・ω・o)

  • Author:ケラ(o・ω・o)


  • ハンドメイド



    *シッポ付きのW・コーギー・ペンブロークの「まりん」です。
    「りん」と呼んでください!
    2001年10月27日生まれの女の子♪
    2016年7月21日14歳9か月、星になりました。

    *トンクス
    捨て猫だったMIXの猫。
    2006年6月28日生まれの女の子。
    名前はハリポタに出てくる魔女の名前なのよ。

    *マー坊
    W・コーギー・Pの男の子
    2003年8月21日生まれ。
    2007年10月10日ウチの子になる。
    2016年8月7日12歳10カ月、星になりました。

    *ペネロペ
    元野良猫。
    2017年1月26日家の子になる。
    誕生日は2016年5月1日って事に。

    *ケラ(o・ω・o)
     「動かざる事山の如し!」



アルバム

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

最近の記事

Tip Comment

  • 06/05:ケラ(o・ω・o)

  • 06/05:ケラ(o・ω・o)

  • 06/05:るびこママ

  • 06/05:るびこママ

  • 08/30:ケラ(o・ω・o)

  • 08/27:るびこママ

  • 07/29:(o・ω・o) ケラ

  • 07/27:るびこママ

  • 06/14:ケラ(o・ω・o)

  • 06/11:るびこママ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

フリーエリア

