FC2ブログ

眠い・・・

20080220110736
先週はパッチワークと本に夢中になり、寝不足&眼精疲労で視力ががた落ちに(*_*)

土日は縫い物もやらずに目を休め様と思ったけど、ついつい本に手が伸びてしまう~~

いかんいかん、と本を離したら布が気になりまたまた縫い物しちゃう。(-.-;)
馬鹿だねー

簡単な物だからと月、火とやっつけ仕事、出来上がりはやはりいい加減な仕上がり。
ゆっくり作ればいいのに、火曜日が手芸のクラブがあるから間に合わせ様と、急いじゃった。

仕上がりもイマイチだったけど、目が痛い(>_<)
鼻炎の影響もあるのかな?
今年は花粉症に要注意かも。
連日の目の酷使に加えて、今朝の目覚めもよくなかった。
夜中に何度も目が覚めて、グッスリ寝た感がない。
内容は覚えてないけど、目が覚める度に夢から覚める感じ。
目が覚める度にトンたんが、布団に出たり入ったりするから完全に目が覚めちゃう。
睡眠時間は6時間あるはずなのに、グッスリ寝てないよー
なので今朝は頭がボー・・・目がショボショボ~~~
眠いです。

午後は娘の学校で、給食試食会→授業参観→中学説明会→余興練習と続くのだ。
余興とは、『卒業を祝う会』で保護者の出し物で、希望者だけで唄い踊るのですが、出し物は『校歌』『ゆめ日和』を唄い、『オシリカジリ虫』を踊ります。

『オシリカジリ虫』振り付け覚えられるか不安だわ。

とにかく今は眠いのよ~~~
風邪気味かも(¨;)

いつも思うけど、寝不足はいかんよ!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
我が家にも、6年生の娘がいます。
いよいよ卒業にむけて、いろいろ盛りだくさんの行事が行われる時期ですね。

たぶん、ケラさんの娘さんの小学校の教頭先生、今年、娘の小学校から行った先生だと思いますよ。
昔のプリキュアの教頭先生にそっくりな教頭先生だと思うのですが。。。

なに!

その睡眠の感じ。。。
「脳が起きてる」状態だよ。興奮してるんだよ。気持ちが。
あたしも前は、そうだったもん。薬飲んでも、夢なのか現実なのか?寝たり起きたり。とにかく夢ばっか。
寝る直前まで、何かをしてるとダメだよ。「脳」が興奮するから!
寝る前に、ホットミルクを!もしくは「ショウガ汁」でも!

あ、あたしも今日は授業参観(笑)
友達は中学説明会(○東)だって言ってたわぁ

そして、なんたる偶然。あたしの保育園の余興「おしりかじり虫(女の子の親)」だよ(笑)
振り付けが難しいから、ビデオに振り付けダビングしてもらってるところ~~
だって、練習日が、たった一日で夜ちょこっとしかないのに、覚えるの無理だもん!

>どりさん
おや、同じ歳の娘さんがいらしゃるのですか
これからイロイロありますね。
まず、そろそろ制服を注文しなくては

教頭先生は今年来た先生ですよ。
どりさんの所の小学校から来られたんですか、でも元の学校が分からない~~
すみませんプリキュアが分からないんですよー
黒ブチの大き目のメガネをかけた細身の先生です。
とっても気さくな先生です。

>えっちゃん
なんだか睡眠のリズムが崩れてしまった感じよ。
一日目がショボショボで頭痛い(>_<)
今日はゆっくり寝るわ。

そろそろ中学説明会の時期なんだね。
中学から先生が来てくれて説明してくれるんだけど、教頭先生は初めてだって言ってたから、学校によって違うのかな?

『おしりかじり虫』難しいよ~~
手と足がバラバラ・・・

ボックスステップが『ビューティペア』だて完璧なのに、『おしりかじり虫』だとグダグダになる~~

今度一緒に踊る?(笑)
カウンター
プロフィール

ケラ(o・ω・o)

  • Author:ケラ(o・ω・o)


  • ハンドメイド



    *シッポ付きのW・コーギー・ペンブロークの「まりん」です。
    「りん」と呼んでください!
    2001年10月27日生まれの女の子♪
    2016年7月21日14歳9か月、星になりました。

    *トンクス
    捨て猫だったMIXの猫。
    2006年6月28日生まれの女の子。
    名前はハリポタに出てくる魔女の名前なのよ。

    *マー坊
    W・コーギー・Pの男の子
    2003年8月21日生まれ。
    2007年10月10日ウチの子になる。
    2016年8月7日12歳10カ月、星になりました。

    *ペネロペ
    元野良猫。
    2017年1月26日家の子になる。
    誕生日は2016年5月1日って事に。

    *まーぷる
    2018年11月12日我が家に来る。
    12月16日家の子決定。

    *ケラ(o・ω・o)
     「動かざる事山の如し!」



カテゴリー
アルバム
メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
Tip Comment
  • 05/14:ケラ(ο・ω・ο)

  • 05/13:ナニナニ

  • 11/11:ケラ(o・ω・o)

  • 11/11:名無し

  • 06/05:ケラ(o・ω・o)

  • 06/05:ケラ(o・ω・o)

  • 06/05:るびこママ

  • 06/05:るびこママ

  • 08/30:ケラ(o・ω・o)

  • 08/27:るびこママ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

フリーエリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QRコード
フリーエリア