FC2ブログ

晴天なり~♪

今朝、洗濯機を2回回し、全て干し終え、さて一休み!と家に入ろうとしたら、背後でガターンと凄い音。
物干し台がバランス崩れ倒れました。

洗濯全てやり直しです(┬┬_┬┬)

朝からウルルン(T_T)なアタシです。

20071114113703

ここ使うニャか?
『是非…』
どーするかニャ~

20071114114103

あー、まだ良いって言ってないニャー!
トンたんチが…
『違いますから!』



今日は娘は市内の音楽祭に出場するため、お弁当持って行きました。
コンクールと違い、楽しく気楽に参加できるイベントです。

昨日のうちに持ち物チェックです。

洋服OK!
バックOK!
娘『後はお弁当入れて…』
私『えっ?お弁当?』
娘『言ったじゃん』
私『えっ…(汗)』

娘『えええぇぇ~~~』
私『えええええぇぇぇ…』

時計を見る。午後9時。
スーパーに行くなら今だが…
とりあえず冷蔵庫様とご相談。
タマゴ、ベーコン、鶏肉、等確認。
安心安心o(^-^)o

そんで昨日は小学校の手芸クラブがあり、作りかけの物と頼まれてたミニドールを仕上げてた。
なんだかヌイモノに夢中になってたら午前1時。
それから片付けたりお風呂に入ったりで、2時頃就寝。
そして寝不足でボーっとした頭で弁当作りに集中してたら、娘を起こすの忘れてた…
既に6時55分(´Д`)
7時25分に出かける人には時間ないよねー

そんでも超特急で支度してお握り食べて、何とか登校して行きましたわ。

やっぱり寝不足はダメねー、もー若くないんだから。
脳細胞が死滅してしまうわよ。

さて昨日の早朝、パパに『何処に行ったの?』と夜送ったメールの返信が短く『札幌』とだけ来ました。
普通、泊まるホテルとか知らせるモンじゃないのかい!
でもお土産一杯あったから許す。
20071114111113

そして、大好きなマー坊の顔が見れないと寂しいだろうと、今日の画像を送ってやる出来た妻(爆)だよ。
自画自賛( ̄▽ ̄;)

でも今日はダメダメ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

家、「明日、弁当だから」って、夕飯も食べ終わった頃言われるのが普通ですが。。。何か?
なもんで、そんな時の冷凍食品、かかせません。冷凍食品様々。

札幌。。。カニ買ってくれたかしらん♪(カニ好き)

いいのよ~趣味に没頭しても。
みんなで昼寝すればいいしぃ~。
専業主婦の特権よ~昼寝は。
でも昼寝しすぎると睡眠のサイクルカが狂って夜眠れなくなるのよね。。
うたた寝程度で(笑)

>えっちゃん
夕食後ならまだしも、寝る前のチェックですよ!

近頃弁当なかったから、冷蔵庫には何もなかったわ…

昼寝なんて出来ねーよー、3匹それぞれが来るからー(笑)
今日はこれから風雅堂だよ。
近頃は寝不足は肌と内臓に来るんだよー
早寝早起きを心掛けとります。

蟹はさっき届いた。
でもアタシは蟹よりスイーツが好きなのさhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
カウンター
プロフィール

ケラ(o・ω・o)

  • Author:ケラ(o・ω・o)


  • ハンドメイド



    *シッポ付きのW・コーギー・ペンブロークの「まりん」です。
    「りん」と呼んでください!
    2001年10月27日生まれの女の子♪
    2016年7月21日14歳9か月、星になりました。

    *トンクス
    捨て猫だったMIXの猫。
    2006年6月28日生まれの女の子。
    名前はハリポタに出てくる魔女の名前なのよ。

    *マー坊
    W・コーギー・Pの男の子
    2003年8月21日生まれ。
    2007年10月10日ウチの子になる。
    2016年8月7日12歳10カ月、星になりました。

    *ペネロペ
    元野良猫。
    2017年1月26日家の子になる。
    誕生日は2016年5月1日って事に。

    *まーぷる
    2018年11月12日我が家に来る。
    12月16日家の子決定。

    *ケラ(o・ω・o)
     「動かざる事山の如し!」



カテゴリー
アルバム
メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
Tip Comment
  • 05/14:ケラ(ο・ω・ο)

  • 05/13:ナニナニ

  • 11/11:ケラ(o・ω・o)

  • 11/11:名無し

  • 06/05:ケラ(o・ω・o)

  • 06/05:ケラ(o・ω・o)

  • 06/05:るびこママ

  • 06/05:るびこママ

  • 08/30:ケラ(o・ω・o)

  • 08/27:るびこママ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

フリーエリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QRコード
フリーエリア