FC2ブログ

カッパ着用

昨日のカッパを着て魂を抜かれた様なマー坊を見て、掃除機をかける時にカッパを着せたら静かになるんじゃないかと考えたアタシ。

今朝実行してみましたわ。
相変わらずカッパ着たらテンション下がりぱなしだよ。

そして掃除機スイッチON!
ギャンギャン掃除機に戦いを挑んで来ます。

やっぱりダメかねー

掃除機に噛み付くから、このままでは壊れるので、WANストップゲートの外に出して掃除開始。
最初はガウガウ騒いでいたけど、途中からピーピー鳴いてます。
その後静かになりました。
廊下を覗いたら…

20071112112003

アンタ…変質者ですか?
面白いので写真撮って、再び掃除機かけたらまたガウガウ…
もー早く掃除を終わらせ様と無視してたら、また静かになった。
廊下に掃除機をかけて、鼻先に掃除機のノズルを持って行っても動かず。
相当カッパは嫌いなんだね。(笑)
20071112112305

コメントの投稿

非公開コメント

マー坊のカッパ姿。。。笑った。
ってか、黒犬も初めてそのカッパを着たときは。。
それはそれは凹みましたよ。
マーキング防止パンツ&洋服でも、テンション下がるし。。
基本、慣れてないんだわな(笑)
特に、後ろ足とか尻とかに何かがかぶさるのが

>えっちゃん
マー坊は洋服もマナーバンドもヘッチャラなんだよねーhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
カッパは全身包むからかな?
ものすごく凹んでたわよ。

ハリーもカッパはダメなんだっけ?
洋服も苦手だもんね、それより体を包むんだから凹むわな(笑)
カウンター
プロフィール

ケラ(o・ω・o)

  • Author:ケラ(o・ω・o)


  • ハンドメイド



    *シッポ付きのW・コーギー・ペンブロークの「まりん」です。
    「りん」と呼んでください!
    2001年10月27日生まれの女の子♪
    2016年7月21日14歳9か月、星になりました。

    *トンクス
    捨て猫だったMIXの猫。
    2006年6月28日生まれの女の子。
    名前はハリポタに出てくる魔女の名前なのよ。

    *マー坊
    W・コーギー・Pの男の子
    2003年8月21日生まれ。
    2007年10月10日ウチの子になる。
    2016年8月7日12歳10カ月、星になりました。

    *ペネロペ
    元野良猫。
    2017年1月26日家の子になる。
    誕生日は2016年5月1日って事に。

    *まーぷる
    2018年11月12日我が家に来る。
    12月16日家の子決定。

    *ケラ(o・ω・o)
     「動かざる事山の如し!」



カテゴリー
アルバム
メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
Tip Comment
  • 05/14:ケラ(ο・ω・ο)

  • 05/13:ナニナニ

  • 11/11:ケラ(o・ω・o)

  • 11/11:名無し

  • 06/05:ケラ(o・ω・o)

  • 06/05:ケラ(o・ω・o)

  • 06/05:るびこママ

  • 06/05:るびこママ

  • 08/30:ケラ(o・ω・o)

  • 08/27:るびこママ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

フリーエリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QRコード
フリーエリア