今日の出来事!

コーギーの「まりん」&「マー坊」とにゃんこの「トンクス」とケラ(o・ω・o)の毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫

猫飼いの親バカ



最近の朝は涼しくて、トンちゃんも温もりを求めて抱っこを求めて来る様になってきた。
ゴロゴロ鳴きながら甘えて来るんだけどさ…



つ、爪が…爪が食い込んで痛い(T▽T)

しかし、可愛いから耐える(。>д<)

爪切らないとねー





そしてやっと落ち着いた。




体制を替えて落ち着く。

しかし、腰痛持ちのアタシは変な格好で長時間は辛いのでアタシも体制を替えたい…


そして、動くとプイと行ってしまうトンちゃんでした。(;・ω・)

あんた、クール過ぎるやろ~~

猫って…そんな感じよね。、

路上より


家の前の道路に何か居ますね・・・


おや?
猫ですか?



トンちゃんでしたかー!

温かいアスファルトの上でゴロゴロ~~
気持ち良さそうね。



でもねー
アタシが見てない時は止めてね(笑)

伝わらないよ


先日、りん姉さんを洗う!

もちろん、りん姉さんにとっては憂鬱な事・・・
ドナドナドーナドーナー♪的なモードで風呂場へ連れていかれて、ドボン!



だから、その憂鬱な感じが伝わってませんよ?
すんごい逃げたくて仕方がないのよ(笑)

しかし写真では伝わらないねー

覚えられない…バラの名前

ザビエル デ フライシネッテ



アストリット グレーフィン フォン ハイデルベルク



名前を書くたびに確認してます。

大体の名前でしか覚えられないわ~~(* ̄∇ ̄*)

トンちゃんの外出


朝から外に出たいと鳴いてます…
しかし、今朝はごみの日だから車も人も多いから出しませんでした。



諦めた?



油断して洗濯物を干してたら、トンちゃんも、出た~




しかし、一度コンクリートに降りたけどアタシにニャーニャー言いながら戻ってきてスリスリ~~






その後ゴロゴロ~

満足したのか室内に戻りました。

そんなに騒いで外に出ても、出たら満足なのかしら?

外に出ても敷地からは出ないから、あんまり心配はないんだけど…

たま~~に、道路に出るから目を離せないw



室内でものんびり。

あんまりテンション上がって騒ぐってないわねー

桃LOVE


今年は桃を沢山食べてる気がするw
昔は夏の果物と言ったら、スイカやメロンだったが、最近は桃ですな。

綺麗にむけないから敬遠してたけど、慣れたら綺麗に剥いたり切り分けたり出来ます♪

桃の季節もあと少しだ!
もう少し楽しみましょ~~(* ̄∇ ̄*)
カウンター
ひとこと日記
プロフィール

ケラ(o・ω・o)

  • Author:ケラ(o・ω・o)


  • ハンドメイド



    *シッポ付きのW・コーギー・ペンブロークの「まりん」です。
    「りん」と呼んでください!
    2001年10月27日生まれの女の子♪
    大きな物音が苦手、雷が鳴ったら押入れに入って、自分で出られなくなってるおドジ姫。

    *トンクス
    捨て猫だったMIXの猫。
    2006年6月28日生まれの女の子。
    名前はハリポタに出てくる魔女の名前なのよ。

    *マー坊
    W・コーギー・Pの男の子
    2003年8月21日生まれ。
    2007年10月10日ウチの子になる!
    眉毛がキリリと勇ましいのだ!

    *ケラ(o・ω・o)
     「動かざる事山の如し!」



いくつになったの
メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
Tip Comment
  • 06/05:ケラ(o・ω・o)

  • 06/05:ケラ(o・ω・o)

  • 06/05:るびこママ

  • 06/05:るびこママ

  • 08/30:ケラ(o・ω・o)

  • 08/27:るびこママ

  • 07/29:(o・ω・o) ケラ

  • 07/27:るびこママ

  • 06/14:ケラ(o・ω・o)

  • 06/11:るびこママ

月別アーカイブ
全ての記事を表示する
フリーエリア