今日の出来事!

コーギーの「まりん」&「マー坊」とにゃんこの「トンクス」とケラ(o・ω・o)の毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年06月
ARCHIVE ≫ 2006年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2006年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

名前

暑いです。
会津はこの所、纏まった雨がありません。
昨日のニュースでは、例年の50%ほどだとか・・・
空梅雨でしょうか、これからなのでしょうか・・・りんはすでにデロリーンと融けそうになっとります。
そこへ持ってきての、チビ猫騒動、ストレスもけっこう来てるかな。
ニャンコをペロペロしたいのに、ダメと言われ・・・だったら吠えてやる!とガウガウすれば怒られて・・・

勿論、ニャンコが大人しくなれば、何時ものクールボードの上で寝ているのですが、アタシがウロウロしている間は、部屋の真ん中で見張ってます。
りんだよ


本日のりん&ニャンコ(動画)

りんは時々仔猫に興味があるようで、箱のフタを開けると覗きに来ます。
でも泣き声がうるさいとビクビクで近づけませんでした。



でも気になるのです。
お尻が気になるのです。
でも、顔がりんの方を向くと、ビビって近づけないのでした。




ベロベロ舐められた仔猫はビチョビチョ><
これで慣れたのかと思うと、違うのでした。
やっぱり顔は見れない(笑)

そして「猫、ニャンコ」って言葉に吠えまくる。
我家に居るトリオ・ざ・ニャンコは「猫」だと思ってないのか、姿を見ても吠えません。
しかし「ネコ」って一言言えばガウガウ~~~困った。

仔猫の匂いを確認して、少しは受け入れたかな?

本日のりん様

20060629111155
突然三匹の子猫のお姉さんになってしまった、りん…
昨日はなかなかリラックス出来なかったようです。
今日は猫が寝てる時間は、静かに寝てます。
今朝のミルクの時間は、近づいて来たので、猫のお尻を近づけてやりました。
すると、「ミーミー」鳴く声にビビりながらも少し離れてクンクン…舐めたいが怖いのか、舌が届かない位置でペロペロ。
興味はあるが、「ミーミー」がイヤらしい。

ンまンま…

20060629101012
今日も、緑のおばさん宅でキュウリに噛り付くりんであります。

原因はりん!

20060628151221.jpg

今朝は、飯盛山方面にでも行ってみよ~かねーっと、何時もとは反対のコースに散歩に出たのだ。
しかし、途中でストライキを起こしになられた”りんお嬢様”!
「んじゃ、好きなトコにいってみなー」っと勝手に歩かせる。
りんはUターンして、家に帰るのかと思いきや、途中小さな流れの川沿いの人が1人しか通れない様な道を行くらしい。
最近は通ってないが、以前は良く利用していた散歩道。
「そーかーこっちがいいのかー」なんて10Mも進んだら、しっかり聞こえちゃったのよ、「ミーミー」って小さな声が!
(あーまた捨て猫かなー)なんて軽い気持ちで対岸の草むらを見るが、姿が無い!
声を頼りに、ふと下を見ると・・・川の中(水の無い所)にグレーのモグラの様な物が・・・
それがネコだよ!

良くみれば3匹、バラバラと動かないで鳴いてる。

りんはビクビク・・・

アタシャここで固まってしまいました。

今まで見てきた捨て猫は、離乳が済んだ位の大きさで箱に入ってて公園に置いてあったのだ。
それが目も開いてない、臍のをも付いたままの仔猫がゴロンと捨ててある。
何時もなら、「元気がある内に、誰かにもらわれるんだよー」と後ろ髪を引かれながらもサヨナラして来たんだよ。
もしかしてノラでも生きて行けるかも・・・なんて思ってさ。

しかし、今回は・・・ノラとしてもムリだし、何時水が来るか分からない、カラスに襲われるかも知れない・・・。
あーー見なきゃ良かったとどれ程悔やんだ事か・・・

ここにアタシを連れて来たりんは、仔猫の声にビビリ、近づかない。

一旦家に帰り、りんを置いて箱を持って行きましたよ。
これはアタシに取って、一代決心なのよ~~(T T)
目の開いてないネコなんて育てた事ないし・・・
パパには何も言ってないし・・・
子供達は大喜びだが、りんは嫌がるし・・・

しかし、放って置けなくなっちゃったのよ!
きっと誰にも見つからないで干からびて死んじゃうか、水が来て流されちゃうんだろなー・・・
なんて思ったら、ダメ泣きそうになっちゃった。
取り合えず、育てて里親を探そう。
本当に育つか分からないけど・・・頑張ってみるよ。
トリオ・ざ・ニャンコ


箱からフタ付きのバスケットに入れ替えて、獣医の下へ・・・
昨日今日生まれた仔では無い事、捨てられる前にお腹一杯になってる事。
雄1匹、雌2匹だって事。
そして育て方を聞いて来ました。
出来るかな・・・。
アタシの後に待ってた人も仔猫を連れていました。
「捨てられ猫だから、お医者さんに診てもらわないと・・・」って言ってた。
ヤナ季節だね・・・

りんは当初吠えまくってたけど、暫くすると吠えずにアタシの事をジッと見てる。
仔猫が鳴くとビクビクしてるけど、床にバスケットを置いても少し近づいて来てクンクン・・・
机の上に置いたら、机の上に向かって鼻をヒクヒク・・・

やっと今、同じ部屋で寝てます。
少しづつ慣れるかな?
仔猫が動き出して、部屋の中を走り回る頃が心配だな。

頑張れりん!!

てんやわんや…

20060628151211
我が子の授乳&夜泣きが終わって10年…
すでに忘れてます。
アバウトな子育てに、着いて来い!お前達!

パパ、帰って来たら驚くだろなー…

どーしよ…

20060628113912
川の中から保護しちゃった…生後2、3日かな

爆笑~

20060627083622
娘の漢字のドリルを見てたら、こんなの発見!
何だよ「粗父」って…

夜と朝のりんは・・・

階段を登るスピードが違う!

朝は起こして抱っこして、1階へ降ろすのですが、隙あらば階段を駆け上がりまた布団の上で寝たいらしい・・・
9時ごろになると、目が覚めるのか、散歩に行く気になるのか階段を駆け上がる事は無い。
もっとも、昼寝をしに上がる事もある(笑)

なぁにぃ~


テスト勉強・・・

明日は兄ちゃんの1学期の期末テストな訳で・・・
さすがに中3ともなれば、遊んで居る訳には行かないのです。

しかし、朝からM君(以前一緒に友達の家で傘立て壊した)から電話だよ。
「遊べる?」って電話だな。
聞かずとも分かるさ、毎度の事だもの(笑)


M君は1学年下なのだが、Y君同様仲良しなのです。
しかし彼は必ず、テスト前の部活ナシの期間とテスト中の早く帰宅出来る日は「ラッキー~♪」な事らしく、必ず遊びの誘いの電話が来る。
テスト期間の自覚ナシ(笑)
兄ちゃんが「ムリ、出来ない、やだ」と断ってるのだが、結構粘ってる。
M君、君も来年の今頃になればきっと分かるよ・・・遊んでる場合じゃ無いって。多分・・・

期末テストが終わったら、次は実力テストが待ってるのだ!!
頑張れ兄ちゃん!

そして夏休みは塾の夏季講習会が待ってるのだ。
仕方がないんだよ、受験生なんだもん!
自覚持ってくれぇ~~~!!
20060617205734.jpg

ダ・ヴィンチ・コード《ウダウダと・・・》

昨日は久し振りに映画を見てきました。
緑のおばさんに付き合ってもらったのでした。
1人で行くのも寂しいかな・・・と思いまして。

田舎の映画館だからでしょうか、スクリーンが小さくてあまり迫力が感じられないななー。
やっぱし視界一杯に広がる画面で見たかった。><


映画については、以前から「期待はしない方がいい」と聞かされていたので、過大な期待はしない様にしてました。
原作は読んでいるので、内容的に分からない所はない。
長い原作を2時間そこらの映画にすると、やはり物足りなさを感じる物ですが、「ダ・ヴィンチ・コード」もしかりでございました。
全ての出来事が全て物足りない。
1番(何だかナー)と思ったのは、謎を解いて行く時の経過かな・・・
最後はグランドンの閃きだけって感じだったね。
そして何よりビックリしたのは、キャラクターの設定が変わってるって事。
映画の時間を考えると、回りクドイ設定よりは単純な設定の方が分かりやすいのかも。
あんまり詳しくは言いませんが、「ベズ」や「マヌエル・アリンガローサ」とか・・・他にもイロイロ・・・
ストーリー的には変わりが無いんだけど・・・細かい設定が違ったり、カットされてる所とかが多くて、出て来るキャラクターの背景が分かりにくいかも。
なんでコイツがこんな所でこんあ行動や言動をするのか・・・
原作を読んでないと気にならない事かも。

もしかしたら、この映画は原作を読まないで見たほうが楽しめるのかもしれない。
ハリポタとかも大幅にカットされてたりしてガッカリだったけど、それに近いかも。
キリスト教、シオン修道会、テンプル騎士団、マグダラのマリア、その辺りを軽~く知っていれば分かりやすいかもね。
原作ほどに難しい内容じゃない。

内容とは別に、映画全体的に雰囲気が暗い・・・サスペンスなんだから仕方がないのかもしれないが、感情的に盛り上がる場面がない。
淡々と謎が解かれていって、人が死んで行って、誰もパニクって居る人間が居ない感じ。
陽気な人も出てこない。
ホラー映画なのかしら(笑)
ちょっと子供と一緒に見に行く気にはなれないな。
R16でもいいんじゃないの?(強引かな?)

なんでこんなに辛口なのかって?
多分原作が面白いからでしょう。
歴史の謎を解くって話は大好きなのよ。^^

「ダ・ヴィンチ・コード」を見て、良かったのはルーブルの名画がチラッとでも見れるのと、素晴らしい教会が外だけでなく中も見れた事かな。
多分この映画を見てから本を読むと、頭の中で想像しやすいからいいかも。
「ハリポタ」もそーだったが、ホンに出て来る絵画や教会を全く知らないと、頭の中で想像しても品疎な教会とかになりそうだもん(笑)


映画を見てて途中で、リー・ティービングが「ロード・オブ・リング」に出ていた魔法使いガンダルフだと気が付いたら、ガンダルフが離してる様な気がしちゃって、ちょっと集中出来なかったわ。
トム・ハンクスやジャン・レノは別に何とも思わなかったのになー、不思議だわ。

そして気になって、先ほどイロイロな映画を出演者から辿って行ったりしてたんだけど、ロード・オブ・リングに出てたサムがグーニーズに出てたなんて、ビックリよ!
主役じゃん!
何か、変わっちゃったのね・・・ションボリ・・・なんてね(笑)

また、もう一回原作本を読んでみようかな^^

自由だっ…

20060624134215
《りん、乗り切れてないよ!》

今日は何やらお友達と約束したとかで、朝からウキウキなMAOッチ。
三人程居たかな?
全員男の子(笑)(-_-)

午前中公園に行って、11時を回った頃に帰って来た。
「午後は1時から」なんだって…
12時にまだ5分あるけど、お昼にしましょかしらねーとテーブルに皆が着いた時、りんが激しく吠えた。
宅配便かな?って思ったら、娘の友達が一人…

何か用事かな?と思ったが娘が外で話しをしてるから、放って置いた。

食事も終わり、居間に向かう時、玄関に娘と男の子が座って、ゲームしてた。
食事が終わるまで待たせて置いたらしい…
アタシは帰ったのかと思ってたよf^_^;
朝9時の約束でも8時45分には来るし、1時って言えば11時55分に来る…
休日の午前中、早い時間は我が家で遊ばないでくれ~
皆、寝坊してるし、ダラダラしてるので、他所の人を向かえ入れる状態じゃございません><

しかも子供が居る間、りんさん吠えっぱなしでうるさい~

午後は男友達数人と遊びに行った娘…だんだん男らしくなるね…

懺悔

昨日、ケラ(o・ω・o)は学校の花壇整備をサボリました・・・

<理由>
昼寝から起きたら、顔に畳の跡がクッキリと・・・・


Wカップ、日本代表がんばれ!!

がんばれ!日本!!

さて、後4時間程でブラジル戦がキックオフとなりますが・・・
アタクシ、これで就寝させていただきます。
明日早朝起きる事ができるかどか・・・もっと早く寝て置きべきだったかな。
夢の中から「ガンバレ!NIPPON!!」

我家のラベンダー

昨日ハーブ園で、イロイロな種類のハーブを見て、我家のラベンダーを見直してみた。
冬を越せる物しか我家では生き残れないのだ!
7種類

寄り道

本日も散歩の途中でストライキ!
「そちらには行きたくございません!」
やです!

と断固拒否!

では帰りたいのかってーと、反対方向には歩いた。
「りんちゃん、緑のおばさんとゴニョちゃんが、キュウリ食べにお出でってよ」なんて話しかければ足取りも軽やかさ。


「おはよー、りんだよー」とでも言ってるような・・・
おはよ~~~

りんさん、他所のお宅を覗くモンではありませんわよ。

「またアンタきたのぉ~」的なゴニョちゃん。
また来た・・・

りんが吠え掛からない唯一のニャンコ。

そしてりんはキュウリを1本もらい、ご機嫌で帰ってきたのでした・・・。

ハーブ園

ラベンダーよ~ん

本日は手芸のお友達、緑のおばさんとOさんの有閑トリオで三春ハーブ園へ行って参りました。
早朝雨空にちょっと凹みましたが、7時30分には止んだのでウキウキ気分でレッツ・GO!です。


あれっ?

20060620104221
アタシャやっと気がついたさ。
何故、りんをシャンプーすると雨が降るのか!
今日は散歩しながら、今日か明日シャンプーしようかな…なんて考えて歩いてたのだが、朝早い時間はお日様も出てて、洗濯日和だろぉ~ってな気分だったのが、次第に雲が出て来て青空なんて全く無い。
何気に「やっぱり洗うなら今日の内だよね、りん」なんて言ってる。

やはり翌日は雨っぽい雲行きを感じて、前日に洗ってるぽい。
ま、明日は出掛けるから出来ないんだけどね。

しかし、りんさんアタシが本気で「シャンプーするよ」と言った時と冗談で言った時の反応が違う…
本気の時は席を立っただけでキャリーの中に篭城…、引き出すのが大変なのだ。
冗談で言った時は平気でアタシの後を着いて来て風呂場まで来る。
シャンプーする時は「シャンプー、お風呂」はあんまり言わない様にしてるんだけど、何かを感じるらしい。
寝てる所をいきなり抱っこして、風呂場へ連れて行ったらどーだろ?
嫌われるかな?(笑)

----------------------------------------------------------------
えーと、コユパパさんの所でやってる”お友達100人”のマークは残りわずかですって、希望の方はコユパパさんの所の掲示板の「友達100人参加希望」と書いてね^^
残り4分の1、頑張ってねコユパパさん!まりんだぞ~

CIプチモーツァルト②

20060619223037
花の大きさは、十円玉くらいです。
色は、この画像より薄いピンチです。
しかし、このバラの名前の゛CI゛とは何?

CIプチモーツァルト

20060619222726
携帯で夕方撮ったので、写りがイマイチ…
我が家のバラの中で最後に咲きました。

WEBLOG CORGIES

昨日はクロアチア戦を見ないように、何故か各HPやらブログやらをサーフィン!
そこでコユパパさんと小雪ちゃんの「ジョーンズ★ダイアリー」にて、お友達100人集めるって企画を発見!
各コーギーのカラーを微妙に変えて、それぞれのマークを作ってくれるのです。
りんのはちゃんと尻尾も付いてます^^
尻尾コギ”まりん”だよ!

もう直ぐ100人になりそうだけど、参加してみて^^

そして只今、Wカップバージョン!
がんばれ!NIPPON!!
がんばれ!日本!!



アタシは見ないほうが応援になるかもと、昨日は見なかったよ!
ただし他局のニュースで途中経過は聞いたけどね。
不敗神話を持った慎吾ちゃんが行ったから負けなかったのか、アタシが途中経過を気にしていたから勝てなかったのか(笑)

7時からG戦を見てたのよ。
先発上原で絶好調だし、奪三振14(試合終了時)だもの、いいんじゃないの~~~なんて見てたらさー・・・キムタクのエラー、李のありえないバントだし、三塁ランナー鈴木の走塁ミスだし・・・で逆転かよぉぉぉぉ~~~
今日は勝てる試合だったじゃん!!(▼▼メ)
このまま勝っていれば、アタシャそのノリでサッカーも見たのに・・・これはアタシの不勝神話は本物かな?なんて恐くて見れなかったよ。

(ノ_・。)ぐすん。。。

しかし、まだ終わっちゃいないよWカップ!!
ブラジルに勝てばいいのだ!2点差で!!
がんばれ!NIPPON!!

NINTEN DOGS(コーギー)

20060619080011
やっと、やっと当たりましたぁ~♪q(≧▽≦)p
もう一つの色違いが欲しかったんだけど、まっ、ヨシとしましょう!

365CALENDAR

夕方ふと、他所のHPを覗いたら365カレンダーに登録したって事が書かれてた。

おおぉぉ~~、今年もそんな時期になってたんだねー。
毎年W・コーギーのカレンダーは直ぐに募集数に達してしまうんだよね。
今回は全く忘れとりました。
しかも、さほど登録する事に燃えてなかったので、ただ様子を見るために365カレンダーのサイトをクリック。

コーギーが後3日分でおわりだってさ。
凄いねー、コーギーのオーナーは熱いねぇ!

って感心しながら10月をクリック(りんの誕生日ですから)!
したら、な~~~んと、10月に空きが3箇所。
しかもりんの誕生日の27日が空いてるよぉ~~~。

「りん、アンタの誕生日は27日だったよねー」なんて足元でだらしなく伸びてる犬に話しかけるも返事は無い。
しばし空いてる27日をボーーーっと眺めて、これは我家に登録しなさいと言う天の啓示だと思い、登録する事にしました(爆)
しかも何の準備もしてなくて、写真も用意してなかったから、画像の編集して登録のナンヤラカンヤラを打ち込んで、「エラー」が出て(笑)
犬の性別が書き込んでナイだと~~~!(▼▼メ)
またやり直し。
またまたナンヤラカンヤラ打ち込んで、「登録」をクリック!
そして画像を選んでクリック!
「エラァ~~~」
画像のサイズが違うだとぉ~~~(▼▼メ)
そいてまたまた最初からナンヤラカンヤラ打ち込んで、「登録」。
そして画像を選んで登録完了!

ま、写真は後々変更出来るし、取りあえずな写真になってます(笑)


なんて言いながら、去年も後で画像を変更するつもりが忘れてて、思い出したときには変更期間が終わってた・・・(汗
今年は間違いなく、かわいい写真に変更するつもりです。

あ、先ほど365カレンダーのサイトを覗いたら、すでにW・コーギーのPart2が立ち上がってました。
毎年ですが、各犬種を抑えてTOPで目標達成しとりました。

熱いぞ!コーギー飼い!!りんとピカチュー

MAOッチの誕生日

20060617205734

《シャンプーされて死体と化してる・・・りん様》

今日で娘が11才になりました。
体はデカイが脳みそはまだまだお子ちゃま。
りんと同じィ~~(笑)

連敗中…

20060616212712
《TV観戦中のアタシ…》
アタシは巨人ファンです。この所、TV観戦にしろ球場での観戦にしろ、アタシの観戦記録は連敗中です。さすがに前回の仙台の楽天×巨人戦の9回の裏逆転ホームランにはがっくりですが、先週のWカップの負けもショックだったわねー…
今日の楽天戦も…勝てない。

以前、子供が小さい頃、ドームに行った時に負けてるし子供も飽きてるからと、早目に球場を後にしたら、ホテルで見たスポーツニュースでその後、松井が逆転ホームランを打って勝ったって…

今年の巨人は怪我人が多くて調子が出ないのよねー、早くガンガン勝って行く姿が見たいぞ!

アタシのスポーツ観戦連敗記録を誰か止めてくれ~~!
止めてくれるのは日曜日のジーコジャパンかな?

頑張ってくれろ!ジーコJAPAN!

本日は雨

20060616092715
とうとう梅雨空で数日間は雨らしいです。
りんはシャンプーしたばかりなのでカッパッパ~です。
相変わらず、娘とその友達とアタシを見上げて嬉しそうに歩きます。
そして排泄行為数回の間に、またまた置いて行かれてます(笑)

何とか横断歩道の手前で追い付くが、娘達はそのまま行ってしまいました。

りんはと言えば、すでにテンション下げ下げ↓
ドナドナ状態(-_-メ)
アンタ、家に帰るってのに何故にドナドナ…?

来る時の三倍の時間を掛けてノタノタ歩いて帰りました。
今度は一緒に横断歩道を渡ってみようかな…
今以上に帰る時間が掛かるのかな…(T_T)

チワピー?

昨日散歩してたら、知り合いが小さな犬を連れていたのだ。
見ればパピヨンではないか!
かわいい~~~><
小さくてチョコチョコと歩くその足取りのかわいい事!!


「まだ子供だよね?」
なんて聞いたら「1歳半だよ」だって
えぇ~~、小さい、すげー小さい!
今まで出会ったパピヨンの中でダントツの小ささだ!!
体重が1.5キロだって・・・りんの何分の1だ?

飼い主があまりの小ささに「チワワとの雑種」を疑ってるし(笑)
「チワピーか?」だって。
チワワとパピヨンのMIXがチワピーと言うのかは知らないが、チワワサイズだったわよ。
体が小さいせいもあって、毛のボリュームが無いのもさらに小さく見せる原因かも・・・。
こりゃ永遠の仔犬状態だな。
一緒に飼ってる猫が5Kgなのでネコよりも小さいんだって。

あのサイズの成犬ならば、もう1頭飼ってもいいな。
しかし小さい予定の子が予想外に育ってる場合もあるしなーーー。
近所のパピヨンはデカパピーだし・・・(そんなネーミングは無いが)
コーギーもサイズにバラつきがあるけど(7~25Kg)、やっぱり他の犬種もバラつきがあるんだね・・・
犬を飼う時は両親を見せてもらうのは大事だね。

しかしかわいい子だった、次に会うときは写真撮らせてもらおう^^

本日もヤダッ!

20060615092406
今日も調子良く娘の登校に着いて歩いて来ました。

いつもの横断歩道でサヨナラして、りんは別な道を通って帰ります。
緑のおばさん宅前で一度動かなくなり、何とか動き出しましたがその先の駐車場で全く動きません。(-_-)
この先に進むのを拒否!
いつも通る道なのになぁ…
緑のおばさんのお宅に寄らなかったのが気に入らないのかな?

「一体どーしたいの?何処に行きたいの?」
と話しかけたら、クルリと向きを変え、今来た道を戻ろうとします。
やはり緑のおばさんの家が目的なのかな?
しかし、「こんな時間に遊んでくれ~なんて言えないよ、りん」
と言ったら、しぶしぶ歩きだしました。
しかし、散歩コースの三分の二は歩いたのに戻るから、家までなかなか着かないわよ。
そして途中でバテて休憩だよ。
しかし体力の無い犬だねー(笑)

コイツは…(-_-メ)

20060614140916
MAOッチのテストには必ず遊んだ跡がある。
これは採点されて戻って来たプリントにイタズラ書きしたらしい。
こんなテスト、提出しないでよね。

集団登校

20060614093645
最近の朝の散歩は娘の登校時間に合わせているのです。
必死に着い行こうとするのですが…何せ犬ですから、排泄行為が数回ある訳ですよ。
すると娘のグループが先にドンドン行ってしまい、必死で追い掛けるも、置いてき堀なのです。
今日は早目に集合場所に来たので、少し先に行って排泄等済ましてしまえば置いてき堀にはならないかと、娘達がまだ友達を待って居るけど、歩き出しました。

しかし、りんさん、2、3歩歩いては後ろを振り返り、来ないと分かるとフセして動きません。
娘が近付いてくると、急いで歩き出す。
しかし、娘が着いて来ないと分かるとまたまたフセして歩きません(-_-)

やっと全員が揃って、子供達が歩き出すと、待ってましたとばかりに颯爽と歩き出し、先頭に立って歩こうとします。
しかし、アンタは最後尾です。
そして歩き出して1分もしない内に脱糞…

子供達がみるみる離れて行く。
急いで追い掛けるが、追い付いた所で、今度はシッコ…
そんな事の繰り返しで娘達には追い付けなくなってしまった。

走って追い掛けたいらしいが、アタシ朝から走る気分じゃないし…
子供達の群れの中、犬と疾走するオバサンて、どーなの?

いつもさようならする、横断歩道まで来て、しばし見送る、りんお嬢様でした。
明日はここまで一緒に来れるかな?(笑)
カウンター
ひとこと日記
プロフィール

ケラ(o・ω・o)

  • Author:ケラ(o・ω・o)


  • ハンドメイド



    *シッポ付きのW・コーギー・ペンブロークの「まりん」です。
    「りん」と呼んでください!
    2001年10月27日生まれの女の子♪
    大きな物音が苦手、雷が鳴ったら押入れに入って、自分で出られなくなってるおドジ姫。

    *トンクス
    捨て猫だったMIXの猫。
    2006年6月28日生まれの女の子。
    名前はハリポタに出てくる魔女の名前なのよ。

    *マー坊
    W・コーギー・Pの男の子
    2003年8月21日生まれ。
    2007年10月10日ウチの子になる!
    眉毛がキリリと勇ましいのだ!

    *ケラ(o・ω・o)
     「動かざる事山の如し!」



いくつになったの
メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
Tip Comment
  • 06/05:ケラ(o・ω・o)

  • 06/05:ケラ(o・ω・o)

  • 06/05:るびこママ

  • 06/05:るびこママ

  • 08/30:ケラ(o・ω・o)

  • 08/27:るびこママ

  • 07/29:(o・ω・o) ケラ

  • 07/27:るびこママ

  • 06/14:ケラ(o・ω・o)

  • 06/11:るびこママ

月別アーカイブ
全ての記事を表示する
フリーエリア
