今日の出来事!

コーギーの「まりん」&「マー坊」とにゃんこの「トンクス」とケラ(o・ω・o)の毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年09月
ARCHIVE ≫ 2005年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2005年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

忘れた・・・

「契約結婚」最終回見逃したぞ~~><
誰か結末を教えてくれぇ~~~HPにはハッピーエンドとしか載ってなかったのよー(T-T) ウルウル

デローン

20050930103004
りんちゃん、そんな所で寝てると踏んじゃうよ・・・(-""-;)

いい加減にさらせぇ~~(▼皿▼メ)がるるる・・・

本日またまた兄ちゃんの通う中学校に朝から「生徒に危害を加える」電話があった。
もー中学校も集団下校させたりと対応に追われたりと大変だった様だが、直接関係の無い娘の小学校でも「登下校時間は外へ出て子供たちを見守りましょう」って事になった。

はま・なか・あいづ(山本耕史君のインタビュー)

始めに、この話は「犬」とは全く関係ございません。
全て土方山本歳三の話だけです。

23日の会津祭りの「白虎行列」(今年からのネーミング)を今年は見に行けなかったので、友達からイロイロ土方さん情報は聞いていた。
しかし、TVでもいいから見たかったのよ「洋装の土方歳三」がっ!
落胆していたアタシに希望の光が・・・
NHK福島の夕方の番組「はま・なか・あいづ」で23日の行列参加後の山本耕史君のインタビューが放送されると!!
これは見逃せないでしょ!
数日前からルンルン~♪と待っていましたが、本日いろいろありまして見逃す所ですた・・・艱難辛苦乗り越えて、見せていただきました!
(前置きが長い!)
20050929230027.jpg

(写真は先日のお城内で展示されてた小道具、写真とってから撮影禁止に気が付きました(;^_^A アセアセ・・・)
20050929230048.jpg

(こちらは多分近藤さんの衣装)

いつの間にか・・・

夕べ、気が付いたのだ。
なんとりん様、フセが完璧に出来ていた。
以前は3割バッターだったのに・・・何時の間に。
外遊びが少なくなって、家の中で遊ぶ時間が増えたのか?ってーとそうでもない。

昼ドラ

お暇星人、専業主婦なケラ(o・ω・o)はもちろん昼間がメチャメチャ暇なのでTVなんかを見てる訳で・・・
いろいろなチャンネルをポチポチ変えながら見るアタシ。
あんまり、みのさんは見てないかも(;^_^A アセアセ・・・
そして1時からドラマしかなくなるんだよね。(みのさん以外)
主婦暦10数年のアタシ、以前はほとんどドラマは見てなかったのだ。
しかし「真珠夫人」のあたりから時々見てる。
連日は見てないのが変でしょ?
そりゃランチとかしてたら見れないわねー・・・それだけが理由じゃないけどね。
ハマるって事はなかったなー。
さてこの所は「契約結婚」だね。
1週間に2~3回見てるが、ドラマの展開が速くて着いて行けません(笑)
そろそろ最終回も近いのでHPであらすじなんて見てみた。

そしたらこんなコーナーがあったよ(笑)

アナタの愛は誰タイプ?
さてあなたはダレ型だった?

散歩日和~♪

毎日朝は寒いのよね・・・ ( ̄ ̄ii ̄ ̄)
晴れてるんだけど、家の中に居ると寒いんだ!
散歩に行くのも遅い時間、今日は9時半でした。
青空の下で散歩は気持ちがいいね~^^
このシーズンと桜の咲く頃が散歩してて気持ちがいい!
夏場へたれて歩かなかったりんちゃんも、最近は長い距離歩いてもルンルン~♪結構歩けます。
舌を長く伸ばして、ガハガハ言って伸びてる事も無くなりました。
あーーなんていい季節なんでしょ^^
2005-09-23c.jpg


しかし、りんちゃまここに来て食欲が増大しとります。
夕方の食事(人間の)の時のクレクレ攻撃が以前にも増してすごい。
PAPAの太ももに爪を立てる様に背伸びするからPAPAはユックリゴハンが食べられない><
もちろん娘の足元にはいつでも動ける様にスタンバってるし。
今まではテーブルの下に横になって寝てる事が多かったのに・・・PAPAが一言「飢えてる・・・」とつぶやいておりました。
フードの量は変わってないのになー・・・やはり食欲の秋なのか・・・
ここで食べさせたら夏場のダイエットがムダになる!
我慢なのよーりんちゃま!!

HOTシーズン

この所楽天の監督問題が大きく取り上げられてますが・・・阪神も株を買われたとか・・・巨人は10月5日だとか・・・
もうHOTシーズン突入な訳ね。
楽天の監督に野村さんは嫌!!
さとう宗之の様に絶対フルスタなんて行かないもんね!
阪神の株を村上ファンドに大量購入されて、阪神ファンが怒ってる?
だったら株の公開なんてするな~~~!
だれかが阪神ファンによる阪神ファンド作ればいい。って言ってたな(笑)
巨人はそんなにじらさなくても原監督で決まりでしょう!
ヘッドはダレかな~^^須藤さんかな?
バッティングコーチは吉村かな~^^ピッチングコーチは齋藤?守備は村田?うひょひょひょ~~~ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
まさか江川が出てくるとか・・・?
しかしダレが来ようとも、フロントが変わらなきゃねー・・・すでに隠居かと思われた人もアメリカとのワールドシリーズ構想を進めるべく復活してるし・・・
来年は大丈夫かな?
元木、後藤は戦力外通告でしょ、清原の去就も不明・・・あー心配だよ、来期の原巨人!!

あ・・・

我が家の斜め向かいの家には「ろん」君て言う甲斐犬が住んでいる。
20050731213011.jpg

以前にも書いたが、りんは大好きなのだ。
その家のオバチャンも好きなのだ。
ゴミの日だったので、玄関を出たり入ったりしてたらりんが玄関からスルリと出た(ウナギかよ)。
外にはろん君を連れたオバチャンが居る。
その時ろん君はゴミ置き場から3m位離れた所に繋がれていたので、りんはろん君とオバチャンの所を行ったり来たり・・・ろん君の前でゴロンしてろん君が匂いを嗅ごうとしても直ぐにオバチャンが気になりそっちに行ってゴロリ・・・撫でようかと思うとろん君の所へゴロリを繰り返し落着きません(笑)
しかしノーリードで道路をシャッカシャカ走らせて置く訳にはいかないのだ。
しかし摑まらない。
ろん君の所で待ち構えて居るとスルリと逃げる。しかも爆走しております。
耳が後ろに倒れて、ダッシュ!ダッシュ!かっ飛んでます(;^_^A アセアセ・・・
違う世界に行ってます。
爽やかな朝、忙しい朝誰も犬と追いかけっこしたくないですから。
やっと捕まえてダッコしてみたら、ヘロヘロにつかれてるし(笑)
そんだけ動いたらトイレもしたいと思うんだけど、動くのに一生懸命でトイレも出来ないらしい。
ここ数週間走らせてないからなー・・うっぷんが溜まってたのかな???

薬が効いてたのか足は何ともなかった(ホッ)、しかしまだまだ油断はならないのだ!!
5-27g.jpg

ゴーヤ再び!

20050927184210
またまた完熟ゴーヤ!
完全に弾ける前に写真を撮る事ができました。
よし!残りの緑のゴーヤは食べるぞ!!(^O^)
しかし食べ頃が分からん…

眠い・・・(毎度の事だが)

昨晩はTVで「ボルケーノ」なんか見ながら起きてた。
何時も思うがハリウッド映画に出てくるアメリカのお父さんは、スーパーマンだねー。
名前は忘れたが、映画「ブラックマン」に出てくるミスターKの人。
いい味だしてるねー・・・必ず頭の固い上司が居て、かわいい娘(息子)が居て、陽気な友達が居て、ヒロインが居る。
お決まりの設定だ。
噴火する場所になんか居た事ないけど・・・そんな溶岩の近くに居て平気なのか???

20050816223006.jpg


本日は娘が鼓笛隊の代休で家に居ます。
子供達が家に居ると、りんは落ち着けません。
オヤツを食べまくる娘をストーカーしたり、ちょっと落ち着いたと思えばオモチャをガチャガチャ・・・それに反応してガウる犬・・・(-""-;)
静かになった犬にボディアタックをかます娘。
「やかましぃ~~(怒)」と怒鳴るアタシ。
りんが落ち着けるのは娘がビデオを見て、ゲームして犬が眼中に無い時だけだ。
その時は寝る事が出来るぞ、短い時間だと思うけどね。
頑張れりんちゃん!子供の休みは今日までだ!!

焼き芋とりんちゃん

本日朝から雨模様で、寒いです><
温かい食べ物がうれしい季節到来!

そこでオヤツに焼き芋を作った。
娘が前々から食べたいと騒いでいたから、根負けです。
焼き芋が作れる土鍋で1時間、ジックリ焼くんですが・・・あんまり甘くなかったな。
しかし娘は喜んで食べております。
20050925195706.jpg

(あ、部屋の汚さは見ない振りよ!皆様!!)

そしてそこにはストーカーの影が・・・娘にクレクレ光線で攻撃しますが、娘は無視バリヤーで応戦。
りん様悔しくてテーブルにガジガジ噛み付いたよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
怒られても諦めないで、今度は娘の足をガシガシ引っかく。
しかしもらえません!
粘って、粘って1カケラ貰ったけど・・・何だか不満気だわ。
20050925195711.jpg


娘が食べ終わってお皿を片付けたら、何やらアタシを見つめてギャン吠え(笑)
かなり悔しかった模様・・・アンタねーダイエット中ですから・・・

え~っと・・・すでに曜日不明(謎)

本日ネット注文しておいた関節用のフードが届いたので、夜ご飯からフードチェンジなのです。
今までのフードに少しづつ混ぜて行かないとね。
んでも、今まで減らしてたフードの量って、カロリー計算とかしてた訳じゃなくてちょっとダイエットだから減らすか!ってアバウトだったんですが、フードを変えたら同じ分量じゃダメよね・・・
ちょっと様子を見ながら行かないとね。

2005-09-23c.jpg

TV番組

昨晩飲んで家に帰ったら、TVでアニメのランキングみたいのやってた。
アタシが見たのはベスト10位から。(よく覚えてないが・・・)
んで、1位が「ガンダム(初代)」!!!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ガンダムだーと年甲斐も無く喜ぶ母、しかし子供たちは「何で?ガンダムシードの方がいいよね」「Zガンダムだよね」などと母の神経を逆撫でするような発言(▼皿▼メ)
「何言ってんのよ~(怒)、ガンダムって言えば、初代しかないのよ!それ以外はアタシャガンダムだなんて認めないね!!」
初代ガンダムラヴァーな母なのだ!

会津祭りとりんちゃん

いやいや、失礼しますたm( ̄ー ̄)m ゴメン
本日はメチャメチャ暑かったどす!
日中は25度位あったそーで・・・このブログを見て厚着した人なんて居ないだろうけど・・・居たらm(_ _;)m ゴメン!!


さて、今日は多忙の為、「白虎行列」は行けそうに無い・・・(TT▽TT)ダァー
午前中はお墓参りに行き、午後はお線香を上げに来ると電話があり・・・
会津まつりレポ楽しみにしていて下さった皆様(ダレ?)ごめんなさい。
今年の山本耕史君は洋装の土方さんだったのにぃ~~~残念!!
しかも白馬に跨ってたなんてぇ~~o(TヘTo) クゥ

20050923203445.jpg

(鶴ヶ城から我が家方面を望む)

会津に来られる方・・・

本日は夕方から提灯行列の予定。
しかし何だか風が凄いのよ・・・しかも午後の降水確率が高いんですが・・・
予定通り行列がある場合は合図の花火が上がるんですが、この花火が上がるとその後雨が降り出しても決行するんだよね。
出来れば今から降ってしまって下さい、って気分。
だって寒いンだもん(T T)こんなんで夜歩いてたら風邪ひいちゃうよー><
明日はどうなるんだろ・・・
とにかく会津に来られる方は雨具&長袖が必要かと思われます~。
気を付けてね!
ここをクリックして「会津若松」を選ぶともしかしたら提灯行列が遠くから見れるかも・・・6時過ぎからだよ。
23日は11時頃に「白虎行列」が遠くから見れるかも。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
20050922221525.jpg

提灯行列終わり、祝賀会も終わって来ました。
あー寒くなくって良かったよ~><
短い距離なんだけど何だか楽しく歩きました^^

途中で市役所パチリ☆
20050922221809.jpg



帰って来て町内会館にて祝賀会。
喋り過ぎて声が枯れてますがな・・・(爆)

会津秋まつりの開催だぁ~!

今週も何故だか出歩いてるアタシ・・・
月曜日は家に居たけどね。
火曜日は午前中小学校の家庭クラブでチクチク・・・午後りんを病院に・・・夜、10月22日にある小学校のフェスティバルの打ち合わせ。
水曜日、お出かけナシって思ってたら「こども劇場」の定例会で「江戸糸あやつり」ってあやつり人形を鑑賞。
長唄で人形がそろりそろりと踊ってる時には寝るかと思ったヤバイヤバイ(;^_^A アセアセ・・・50人も居ない狭い客席の真ん中で大人が寝てたら目立つからねー子供は数人下を向いてたけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

木曜日、会津まつりの始まりです。
夜市内の子供会が集まって、提灯行列です。歩くんです提灯持って・・・シンドイTT
2.jpg




金曜日、お祭りのメインイベントの「白虎行列」だす。
1.jpg


当日ここでLIVEが見られる。
予定としては朝NHK総合でコギ飼いの素敵なおばあちゃまターシャさんの番組を見て、速攻チャリで市内中心部に出かけ行列を見て山本君の追っかけをするつもりだったが、残念!
午前中は墓参りに行くんだって。午後はお線香を上げにお客さんが来る。行列見てるヒマないかも(T T)
土曜日、娘の鼓笛隊があります。
娘の小学校は、4、5年生が参加なのです。
10月にTV放映もあるので、ちょっとワクワク^^
朝から楽器運搬のお手伝いがあるので、早くから学校に行かなくっちゃ!
日曜日は多分屍・・・

これがアタシの一週間だね(笑)

しかしだ、週末の天気が良くないらしいぞ!
この時期は雨が降ると寒いからねー、会津に観光に来られる方は長袖が必要よ!
提灯行列はウィンドブレーカーが必要だわね・・・んで、帰って来てから先日あった町民運動会で優勝したから祝賀会をするんだって・・・休んだんだけど、これは顔を出さねばならんらしい。
暖かい鍋でもいいかもねー。

田舎だから??

g.jpg

昨日は緑のおばさんが愛猫ごにょちゃんと病院に行くのに便乗してりんも一緒に連れて行ってもらいますた。
思えば春から足の具合が良くないんだよねー。
以前病院でレントゲン撮ってもらった時は、右前足首関節の炎症でした。
坑炎症剤を飲んで、治ったかな?って思ったんだけどなー。
1ヶ月安静にもしてたし、散歩も長距離できるようになったし、そろそろ走らせてもいいかな~♪って思って、少し走らせてみたら大丈夫そうだったから、大会にも行ってみました。

なのに・・・またダメ。
2R走っただけなのになー、連日走らせて練習してた訳じゃないし(つーか大会前にディスク合わせたのって1回位?)

んでまた診てもらったのだ。

しかし、原因の究明に至らず。
何でかな?
最初に診てもらった医者は、「ディスク止めれば治ります」って言って、何の治療も薬も生活する上での注意とかも無かったよ。
んで、何時もの主に通ってる病院ではレントゲン撮って、関節に炎症があるのが分かって薬を出してもらって、暫くは走らせないで体重を減らして筋肉を付けましょう。って事になった。
んで、昨日の体重は・・・・・・12・7Kgヾ( ̄o ̄;)オイオイたった200g減っただけかよ。
あんなにホッソリしたからせめて12・5Kg位にはなったかと思ったんだけど・・・これ以上体重を減らすには・・・野菜だけ食ってろって事か・・・これが適正サイズなのか・・・もうちょっと肩の上の皮のタブタブが無くなればいいかな。

そうそう、昨日診て貰ったんだけど、抗炎症剤を貰って関節の治療食に切り替えましょう。って事になった。
いや・・・関節炎を何度治しても根本的な原因を治さないと走るたびに繰り返すだけで完治しないと思うんだが?
何故かその気持ちが先生達には伝わらない。(T T)
1回走って1ヶ月安静なんて繰り返しなんてやだな・・・・

こんな風に対処治療しかしないのは、そこに原因を検査する為の設備が無いから?
それとも田舎にはそこまで突っ込んで治療したいて飼い主が居ないからか?そこまでの治療は求められて無いと。
どーなんだろ?犬に対する地域差ってのはあると思うんだけど、ここいらは全くってほど犬の施設は無い。
ドッグラン、ドッグカフェ、犬OKのお店・・・無い。
公園さえ次第に犬NGになってきてるしなー。
都会の動物病院はどーなんだろ?
どこまでつっこんだ治療をしてくれるんだろ?
それともこちらが強く粘り強くお願いするか、専門の病院に連れて行かないとダメなんだろか。


何だかこの不完全燃焼してるようなモヤモヤした気持ちがどーも吹っ切れない!
この気持ちを医者に上手く説明できない自分にもちょっとムカッ(▼へ▼メ)

しかも治療食って高いんだよねー><
今までティンカさんからお安く分けて貰ってたから、ちょっと家計に響くぞ~~~~
しかも電話1本で配達してもらってたのが、病院に買いに行かなきゃいけないなんて。(はぁ~~~)
おととい1ヶ月分持って来てもらったばっかりだってーのに┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
試供品渡されて「どちらかよく食べる方にしてください」って言われたが・・・はっはっはっはっ大体想像はつくだろう。
りんさん、どちらも瞬食(爆)
ま、言われた時から分かってたさ。
ユーカヌバとウォルサム、どっちにしましょ・・・

親戚さん?

20050921015411
病院に行ったら、尻尾ペンブ君5才(名前忘れた)とカディーのハッピーちゃんに会いました。尻尾ペンブは同じティンカーベル出身です。
お互い犬を見るなり「荒井さん所ですね?」(笑)
病院で尻尾ペンブに遭遇する確率高し!

失礼いたします。

今日はPAPAが掛川まで出張だす。
以前みたいにベロベロのヨッパになって帰って来るのかな・・・
昨日のうちにお土産買ってきてね~って事は匂わしておいたのだが、さて・・・

何時もよりも少し早めに散歩に出た、ケラ(o・ω・o)&まりん。
すると、近所の空き地で地鎮祭の準備してます。
神主さんが居て、建て主さんが居てこれから始まるって感じです。
しかしそこは、りんが毎朝ンコしてる場所・・・。
地鎮祭するって所で、関係者が見守る中でンコするほどの度胸は残念ながらアタシは持ち合わせて無いので、足早にりんを引きずりながら立ち去るも、隣の区画でンコ・・・
ま、当事者の居る場所じゃなくて良かったかな・・・(;^_^A アセアセ・・・
これから家を建て始めるって事は、トラックやら工事関係者なんかの出入りが増えるんだろうな。
暫くは賑やかになるが、我慢我慢!
犬が好きな人だといいな^^
bakusui.jpg

散らかしっ放しのPAPAの本の上の死体・・・

それは高カロリー・・・(;^_^A アセアセ・・・

この所放って置かれる事が多いりんちゃんですが、今日も遊びに行く予定は無く・・・
病院に行きたかったが、午前中はPAPAは会社、兄ちゃんは友達の家、アタシと娘はお城に「新撰組!」の衣装と小道具展なんてのを見に行ってきた。
20050919093819.jpg

20050919093832.jpg


んじゃ、午後病院?
って思ってたら、診察は4時からPAPAは5時に出かけなきゃいけないんだって・・・行けないジャン!!

そんな不当な扱いに抗議してか、りんちゃん久し振りに盗み食い・・・
娘が後で食べると残して置いたピザパンを留守の間に食べた。
コーン&マヨネーズ&チーズ・・・高カロリーだ。
なので夜のゴハンは抜きになった。
しかし諦めきれないりんは寝るまでアタシをジッと見てます。
いつもなら夜の散歩が終わったらすぐにご飯が出てくるハズなのに、その気配がない・・・・居間の入り口から台所に頭を向けてズーっと寝転んで人間の動きに意識を集中させておりました(笑)

そんなりんにPAPAが「りん、かわいそうにお腹が減ってるのに食べさせて貰えないのかー、お父さんと2階に行って一緒に寝るか?」と抱っこしようとする。
しかしりんは早い時間に2階に上がるのを嫌がる。
PAPAに摑まるのをイカやがり逃げてます。

あのねPAPA、ここでりんを連れて行ったら「PAPAのせいでゴハン食べられなかった」って思うんじゃないかな?
そして深夜になるまで横になりながらアタシの動きに敏感に反応してるりんなのでした。

半成人式&会津秋祭り

本日はMAOっチの学年の学年行事「半成人式」でありました。
「半成人式」とは、二十歳で成人ならば十歳で半分であるって事で、授業の一環で10年間の歩みなどを自分で自分史などを作ったり、両親に感謝の気持ちを作文に書いて授業参観で発表したりしてました。
それに、白虎隊が学んだ学校として有名(?)な日新館では10歳で入学した事にちなんで、小学校4年生を対象に「半成人式」を行っています。


半成人式

20050917105111
お式です。

半成人式

20050917103908
ただ今、日新館です。

トリビアの泉

20050906170604.jpg

昨日の「トリビアの泉」の「トリビアの種」のコーナーで、「雑種の犬がご主人が倒れた時助けに行く確率は?」ってのがあった。
倒れた人を助けるのは、セントバーナード犬みたいに血統書付きの犬なんだろけど、では雑種ではどんなモンなんだろかって実験。(正確ではないが)
100名ほどの雑種とその飼い主が実験してくれて、10分間倒れてて犬の反応を見るんだけど・・・・
確率0%(笑)
倒れた飼い主の上でくつろぐヤツ、背中にシッコかけるヤツ、海に飛び込んで自由を謳歌するヤツ、側でンコするヤツ、犬の行動が笑えた。

最後に災害救助犬が見本を見せてくれた。
飼い主が倒れる、一目散に家に帰って外から吠えて家の人に知らせ、家の人が出て来たら手に持ってるタオルを引っ張って、現場まで連れて行く。流石だ!!プロだね!

しかしだ、これが純血種だったとして、確率が上がる物だろうか???
これは訓練の賜物なのではないだろうか?
どんなに優秀なラブだろうと、シェパだろうと家庭犬としてノホホーンと暮らしていたら、雑種と変わらないし、雑種だって救助犬として訓練すればちゃんと結果を残してくれるとおもうんだけどな。

して我が家のりん様は?
アタシが散歩の途中で倒れたら、どんな動きをするだろうか???

予想その1
公園だった場合:「うひょひょひょー」って駆け回り、草にゴロゴロの舞し放題、そして自主的に日陰に入る。

予想その2
道路だった場合:家に帰るか、日陰に避難。

予想その3
家の近くだった場合:近所のロン君の家に遊びに行く。

こんな感じだろうか?
これが家の中だった場合、一緒に誰かが帰って来るまで寝てるね。(笑)
世の中にそうそうパトラッシュやヨーゼフなんて居ないさ。

歓迎!のんちゃん御一行様

本日は東京から来福中の尚さん達とBBQ&投げ練!
参加者は勿論、まりん&ケラ(o・ω・o)。
ハリー&えっちゃん(ハリー動きが激しすぎてブレブレだす)
20050914215407.jpg

かれん&くたさん
20050914215115.jpg

そして!
のんちゃん&尚さん&タカさん!
20050914215117.jpg


遠路はるばるようこそーです。



お疲れちゃ~ん

日曜の夜、いつも無口なPAPAが黙ってカバンに着替えを一杯詰めてた。
なんだ?何か機嫌が悪いぞ・・・お昼を7ーイレブンで買ったからか???
家事の手抜きが酷すぎるのか??
しかし何であんなに一杯着替えを入れてるんだ??

家出か?

そーかー、とうとうアタシは愛想つかされるんだなぁ~(T T)
だよねー、主婦失格だー朝は起きないし、料理は下手だし、整理整頓苦手だし・・・掃除は最低限の所だけって感じだし・・・
夕ご飯失敗したし・・・

明日の朝起きたらテーブルの上に置手紙なんかあったりするんだなー(T T)

一体カバン何個持って行くんだろ・・・


んで、翌朝PAPAが居ない。
手紙は無い。

手紙の残さず行っちゃったのね・・・(T T)
PAPAのバカ・・・




夕ご飯、4人分?3人分??




ん?帰って来たぞ。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ん?ユニフォーム??

「もしかして、早起き野球だった?」
「うん」
着替えがいるわねぇ・・・
最近さー、寝不足で頭がおかしいんだよねー・・・皆、疲れたら早く寝ようね(笑)

選挙も無事終わり・・・

選挙は自民党の歴史的圧勝でおわりました。
一部ニュースで9・11から4年目で、投票日の東京がテロの目標にあるんじゃないかと言われていたが、何事も無く終わり良かった良かった。
深夜まで選挙報道番組なんてみちゃったよ。
何で各局のキャスターはあんなに興奮して、当選者にも落選者にも厳しく当たるんだ???
特に古館さん、殆どケンカ売ってるんかい?と思ったわ。

ダ・ヴィンチ・コード

20050911214810

さてまたまた読み応えのある本が欲しくなりまして、本屋さん内をウロウロ・・・
あれこれ手に取って悩んでいましたが、結局以前から読んでみたかった「ダ・ヴィンチ・コード」にしました。
しかし、困った事に「ダ・ヴィンチ・コード」にはもう1冊、「ダ・ヴィンチ・コード ヴィジュアル愛蔵版」ってのがあるんですよ。
両方手に取って悩みました。

鼻②

20050910104504
皆元気?
おかあは腰痛で芋虫ゴーロゴロ~(笑)アタシに腰揉めって言うのよー…無理だって!
カウンター
ひとこと日記
プロフィール

ケラ(o・ω・o)

  • Author:ケラ(o・ω・o)


  • ハンドメイド



    *シッポ付きのW・コーギー・ペンブロークの「まりん」です。
    「りん」と呼んでください!
    2001年10月27日生まれの女の子♪
    大きな物音が苦手、雷が鳴ったら押入れに入って、自分で出られなくなってるおドジ姫。

    *トンクス
    捨て猫だったMIXの猫。
    2006年6月28日生まれの女の子。
    名前はハリポタに出てくる魔女の名前なのよ。

    *マー坊
    W・コーギー・Pの男の子
    2003年8月21日生まれ。
    2007年10月10日ウチの子になる!
    眉毛がキリリと勇ましいのだ!

    *ケラ(o・ω・o)
     「動かざる事山の如し!」



いくつになったの
メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
Tip Comment
  • 06/05:ケラ(o・ω・o)

  • 06/05:ケラ(o・ω・o)

  • 06/05:るびこママ

  • 06/05:るびこママ

  • 08/30:ケラ(o・ω・o)

  • 08/27:るびこママ

  • 07/29:(o・ω・o) ケラ

  • 07/27:るびこママ

  • 06/14:ケラ(o・ω・o)

  • 06/11:るびこママ

月別アーカイブ
全ての記事を表示する
フリーエリア
